スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

洋風な人々。。。

洋風な人々。。。

Sydneyに行ってきました^^
片道飛行時間9時間半^^;
遠かったぁ。。。

Sydneyは
とてもステキな街でした。。。
街の事は次回に!
まず第一弾として・・・
Sydneyな人々を!
見てください

クルーズで出会った二人♥
IMG_3339_HP版

キャリアな感じ^^
IMG_4377_HP版

飲みに行くぞー!
IMG_4169_HP版

お洒落ファミリー^^
IMG_4167_HP版

イケメンバーテンダー1♥
IMG_4425_HP版

イケメンバーテンダー2♥
IMG_4413_HP版

其処は。。。降らないけど?
IMG_4232_HP版

雨の街で。。。
IMG_4208_HP版

今回は
沢山人も撮りました^^
もっと沢山あるんだけど。。。
あり過ぎてBlogバグリそうなので^^;
小出しにしていきます(笑)

13日~18日の旅行で
1540枚という膨大な数の写真^^;
取り込むだけで
少々うんざりしてしまったのも事実です(爆)
ブレブレの写真もあるし
動物を連写したり
何じゃこりゃ~というのも^^;
ぼちぼち頑張ります!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

シドニーに行かれたのですね
僕も17年程前に第1回シドニーマラソンに出場する
ためシドニーに1週間滞在していました
時差も少なくて治安も良いので良い町ですよね
旅の写真楽しみにしています
遅ればせながらリンクいただきます。

おかえりなさーい☆
たっくさん撮ってるじゃないですかー!
外人さんかっこいいですね☆
下から2番目の写真すきです。

街写真、動物写真、まってまーす☆

tokomaさんへ☆

シドニーへ行ってきました^^
時差も2時間、治安も良いしステキな街でした!
シドニーマラソンに参加されたんですね、すごいなぁ!
写真、枚数が凄くて^^;頑張ります~
私もリンク頂きに行きます!
コメントありがとうございました^^

ビスコさん★

たっだいまー^^
馬鹿みたいに沢山撮ってしまいました^^; 連写にしていたので、撮っては
確認して消して。。。を、繰り返していました。
洋風なお顔はカッコイイです! 何と言っても横顔がステキ^^鼻が高い!
下から2枚目の写真は、男性バージョンもあって^^気に入ってます^^
今日は、動物編をUPします^^また見てね!
コメントありがとうございました。

こんばんわ^^
そしておかえりなさい^^
楽しそうですね、風景のつや感は日本と違いますね
何処の街角でも絵になりますね、
私も下から2番目がなんだか素敵に見えます
沢山のお写真こんど見せて下さいね。

moriさんへ☆

おはようございます&ただいまぁ^^

楽しかったのですが、やはり年には勝てません^^;疲れました!
街角はあちこち、ステキでした。
有名な建造物だけではなく、何気ない路地がとっても良い感じでした。
それを表現出来る感性が欲しい。。。

コメントありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
