

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2012年3月11日

2012年3月11日

去年の今日を思う。。。
あの日のあの時のあの揺れを
思う。。。
そして・・・まだまだこれからの今を思う
1年と言う時間を費やして
何をして来たのかを思う

悲しい事を悲しいと
辛い事を辛いと
言って良いのだと言う事を思う

今この時迄の記憶しかない
1分後1時間後。。。1年後は未来
何も見えないし解らない

節電をする!
消費税が上がっても
遣繰りする!
瓦礫の受け入れにも賛成する!
募金も続けて行く!
絶対に忘れない!
出来る事は何だろうと考え見つけ続ける!
私は小さい1人だけど
自分の出来る事は
やり続ける!
その全てが
東北の復興に繋がると信じている!
必ず繋がっていると信じさせて欲しい!
日本と言う国は
国民を裏切ったりしないと
胸を張って言わせて欲しい。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

続けることが大切
今だけでなく長く続け
この日を忘れないことも
たいせつですね

moriさんへ☆

こんばんは、moriさん^^
本当に、仰る通りです。
忘れない事が、続ける事なのですよね。
コメントありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
