スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春よ来い!

春よ来い!

今日から3月ですね。。。
我が家の梅が
やーーーっと咲き始めました。。。
今年は遅いですね
昨日の雪にも負けずに
可愛い花を見せてくれました^^
DSC_6425_HP版

雪の写真は
今回はありません!
もう春を感じたいから♪
今日は本当に
春が来た様な陽射し^^
嬉しいです!

今年初めて梅を撮りました
今日はマクロレンズ
DSC_6424_HP版

DSC_6416_HP版

写真を撮っていると
メジロが遊びに来ました^^
メジロも何だか嬉しそうでしたよ!
我が家のヒョロヒョロのミモザに止まって
キョロキョロしてました^^
DSC_6413_HP版

DSC_6412_HP版

DSC_6414_HP版

暖かいのは今日だけとか。。。
また明日から気温が下がっちゃう^^;
三寒四温って言うけれど
こんなにガラガラ変わってしまうと
体調管理も追いつきませんよね
私は食欲低下。。。
食べねば!と思って食べる。。。
ちょっとキツイです^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ^^
もう梅の季節ですよね、今年はまだまだ
桜と一緒に咲いてしまうのではと思ってます
梅をとりに薬師池公園でも行ってみるかな?
オーストラリアの写真を期待してます。

moriさんへ☆

こんにちは^^
薬師池の梅、朝練で行きませんか?
てつさんにも、声を掛けてみましょう!
今年は遅いので、色々な花が一斉に咲きそうで楽しみです!
オーストラリアの写真。。。風景は、苦手領域^^;
どうなる事やら。。。頑張ります!
moriさん、コメントありがとうございました。

おひさしぶりです!

むしろ梅早いってくらいですね。いいなぁ。

cccちゃんへ★

お久し振りです^^こんにちは!
今年の梅は、これからですね!
ん?何が、いいなぁ?????
でも今日の暖かさで、我が家の梅は大分咲き始めましたよ^^

cccちゃん、コメントありがとです♪

いや、こないだ鎌倉行ったのですが

全然咲いてなくて。

昨日の天気でムワっと咲きそうではありますが
寒かったですもんね・・・。

cccちゃんへ★

そっか。。。鎌倉は、北鎌倉だったりすると尚遅いかもですね。
我が家の梅は、張り切っています!

また寒くなるって言うから、梅も暫く楽しめますね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
