スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バレンタイン?

バレンタイン?

今日はバレンタイン♥
娘がブルーベリージャム入りカップチーズケーキとチョコ掛けマカロンを
家族の分も作ってくれて^^
美味しく頂きました!
DSC_6282_HP版

可愛くラッピングして
職場の皆さんに
配るとやら
はっはぁ~ん・・・
チョコ無しか
ふふふ^^
まぁそれも良いでしょ♪
きっと何処かでステキな人が
君と出会える事を
待っている筈!

で。。。母は
娘の力作で
カードを作りました^^
DSC_6297_HP版a

そしてその後は
♥を作って一人遊び^^
DSC_6184_HP版a

DSC_6192_HP版a

毎年ちょっとずつ違った♥のカード。。。
今年はちょい手抜き^^;

今日は
お友達と☎お喋り^^
もう数ヶ月会ってないけど
いつもと変わらず
楽しいお喋りだった^^
ありがと♪
また撮影散歩に
行こうね!

昨日は
学生の頃の友人からメールがあって
近く迄行くから会おうって^^
ありがと♪
忘れて素通りされたら
怒る所だったよー
色々話したね
2時間位だったけど
貴女の心の中を
ちょっとだけ覗く事が出来た
あの頃子供だった私達
青春真っ盛りで
泣いたり笑ったり
でもね。。。
あの頃紡いだ心の糸は
太くしっかりしていて。。。
絶対に切れる事は無いんだって
思っているよ^^
どんな話しだって聞けるよ
どんな話しだって話せちゃうよ。。。
会わなかった時間を乗り越えて
また少しずつ
心のガードを外しながら
いろんな話しをして行こう
いつでも連絡してね
blog。。。
こそっと見てるよね^^(笑)

日曜日にcp+へ行ってきました
『なちゅフォト遠足』
楽しかった色々は
明日UPします!

おやすみなさい。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ^^
友達はいいもの、歳をとってくると、昔のことばかりが
思い出され、最近のことはすぐに忘れる。
不思議ですね。
昔の友達に会うと忘れたことも思い出す、これも不思議^^
カップチーズケーキ美味しそうです^^

moriさんへ☆

おはようございます^^
うふふ^^最近の事は、直ぐ忘れる。。。そうですね^^
本当に、友達は良いものですね。この年になったから、また会える。。。
私の友人達は、皆孫が居ておばぁちゃんです。
集まれば、直ぐにあの頃に戻ります^^不思議ですね!
moriさん、コメントありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
