スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は。。。

今日は。。。

立春ですね。。。
私達の結婚記念日でもあります^^;
こんな寒い時期に結婚して
列席してくれた皆さん
さぞ迷惑だったでしょうね^^;
もう33年も前の事なので
とっくに時効ですが!

今朝
『結婚記念日だねぇ』と夫に言うと
『うんうん、おめでとう!』と言われ
思わず。。。
『ありがとう~???って、違うし!』
夫婦もこうなってしまうと。。。
残念な感じですよねぇ^^;

立春と言えども
春は名のみの 風の寒さよ。。。
ですね。。。

皆さんは
風邪等引いていませんか?
インフルエンザが大流行だなんて
乾燥し過ぎですよね
十分お気をつけ下さい。。。

昨日帰宅した娘が
『結婚記念日おめでとう♪』と
花束のプレゼントをくれました。。。
毎年忘れずに
ありがとう

DSC_5855_HP版

DSC_5858_HP版

夫はもう既にzzz~だったので
二人で写真を撮りました^^
DSC_5846_HP版a


昨日の事。。。
夕焼けを撮りました
出掛けたついでに
スーパーの屋上です^^
DSC_5785_HP版

DSC_5791_HP版

DSC_5808_HP版

いつも出掛ける時は
カメラを持って行きます。。。
重いので止めようかなぁと
思う事もあるのですが
そんな時に限って
夕焼けが綺麗だったり
ステキな花が咲いていたり
影が面白かったり
光がステキだったりするので
持ち歩く様にしています

昨日も
出掛ける用事があって
色々と用事を済ませた後
ナチュラルさんに寄ってカフェオレを^^
心をリセットして
買い物をして帰宅しました
このナチュラルさんでのリセットが
私のひと時の休息タイム!
心穏やかに帰宅して
夕飯準備ができました^^

夕飯後。。。
夫と豆まきをしました
夫ったら
え?何か言った?って聞きたくなる様な
小さな声で『鬼は外~』って(爆)
家の中にも『福は内~』
こう言って撒くと
シュバが喜んで食べたっけ^^
なぁ~んて言いながら
家の中の豆を拾う夫でありました(笑)
撒いたり拾ったり
ご苦労様!
DSC_5818_HP版

おまけ。。。
今編み物第3弾製作中!
今度はベスト^^
DSC_5767_HP版

DSC_5822_HP版

DSC_5780_HP版

もうすぐ出来上がります。。。
今回はちょっとだけ
手間が掛かりました。。。

編み物をしていると
夫が必ず
何を編んでいるの?と聞くのです
そろそろ編んであげましょうか
何だか
順番を待っていそうなので^^;
しかーし。。。
男性物は面倒なのですょ。。。
大きくて・・・
毛糸も沢山要るし
ストールって訳にも行かないし(爆)
やっぱりベストかな!

待っていたまえ!
次はあなたの番にします。。。
あ!ご注意ください!
私の機嫌を損なう行動があった場合は
制作中止となります!
あしからず~♪

と。。。まぁ
こんな感じの結婚記念日です

(^凹^)ガハハ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
