スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

色々だった1日。。。

色々だった1日。。。

昨日の地震。。。
少々怖かった^^;
まだ来る?
続く?
と。。。思わせる様な
そんな地震でした

私は
グラッと来たら
ヘルメットを被ります。。。
息子のオートバイ用の
ヘルメット。。。
家族の中で
一番どんくさいから?
年齢もどんくさいし。。。はは^^;
これでも陸上をやっていて
結構足は速かった!
幅跳びをやっていたんだけど。。。
体も重くないし!
逃げ足は速い方じゃないかな?
わぁーーー!と言う時は
火事場の馬鹿力って事もあるだろうし!
私が息巻くと
わかったわかった。。。
兎に角被っていろ!
相手にもされず。。。^^;
被る事になり
3.11以来
習慣になっています^^;
で。。。
昨日も被りましたよ!
根が素直(爆)ですから!
で。。。
また家族から笑われました!
被れと言っておいて
被ると
思いっきり笑う家族っていったい???
私はネタではありません!
地震は
色々な意味で
不愉快です!!!!!

そして午後
兄の為に
カメラマンをやりに行きました。。。
フルートも吹くけど
ホラも吹く兄です。。。(爆)
今回はお弟子さん達の
発表会。。。
兄は2部で
指揮棒を振りました
が===!
も~うチラチラ動くので
大概の写真
兄はブレブレでした_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まぁブレてるくらいが
丁度良い!
DSC_5738a_HP版
年齢の離れている兄なので
子供の頃は
何ら接点はありませんでした
私が二十歳になった頃には
結婚してしまって
家に居ませんでしたし^^;
気付いた時には
すっかりおじさんでした(爆)
でもね
家族で遊園地に行った時には
色々な乗り物に乗せてくれたのは
兄でした^^
今は仲の良い兄と私と妹です^^
自由人の兄。。。
この世の中で
好きな事を仕事にしている
暢気な人です(笑)
血液型で性格うんぬんには
余り賛同しない私ですが
兄はAB型
芸術家?変わり者?
ん~。。。合っている^^;

発表会後。。。
妹と二人でお茶をして^^
お喋り!

そして夜。。。
それは秘密・・・秘密秘密。。。
ひ~み~つ~の会合!に
参加してきました^^
もぅ美味しくて
楽しかった♪
DSC_5752_HP版
サングリアを1.5杯程
飲みましたよ~
これ以上はダメなので^^;
楽しく酔える程度に!
兄と妹は酒豪なのに。。。
私は訓練を怠ったので
余り飲めません
DSC_5756_HP版

楽しかったです^^
また『ひ・み・つ』やりましょう!
今度は
私がお店予約しますよ~^^
今回参加出来なかった方達も^^
次回は是非に!
皆さん^^ありがとう!

わはは^^
午後から夜。。。出ズッパリー
家族も仕事や飲み会
お気楽な1日でしたが。。。
今日も『なちゅフォトデー』で
出掛けたい^^;
夕飯の準備
開始します===!(爆)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
