スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初雪。。。

初雪。。。

今朝は霙だったのに
雪に変わり
初雪となりましたね。。。
DSC_5396_HP版

ほわほわの淡雪は
冷たい空気の中
大急ぎで降って。。。
消えて行きました

儚い淡雪。。。
人の心の様に
解けて流れて行きました
頑な心も
ほんの少しの温もりで
解けてゆくもの。。。
ほんの小さな優しさには
敵わないものなのです

今はダメでも
明日はどうでしょう。。。
1ヶ月後は半年後は
そして5年先は

足下ばかりを見ないで
少し目線をあげてみましょう。。。
少し遠くを見てみましょう

毎年年を重ねてしまうけど
慌てる事はありません
皆。。。皆同じです

儚く消える淡雪を見ながら
こんな事を思ったのでした。。。
私の中の私を見つめて

初雪の写真を
『瞳の中の風景』に載せました
お時間のある時に
見てくださいね
(下のボックスをポチっと!)


♥『瞳の中の風景』

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
