スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花の無い時期。。。

花の無い時期。。。

毎日寒いですね。。。
今は
私の花達も
休眠期
そろそろバラの手入れを
始める時期になりました。。。
が^^;寒くて乾燥してて
億劫です。。。

花の無い時期は
切り花でガマンします^^
昨日
買い物に行ったら
1本¥50で
バラが売られていました^^
白と濃いピンクを
合わせて15本
買ってきました。。。
これで玄関が
少し華やぎました^^
DSC_4957_HP版

DSC_4884_HP版

今月のなちゅフォトテーマは
紅白。。。。。
思い悩んでいましたが
toko=花と
勝手に思い込んでいる
お目出度い私は
パチリと写して^^
投稿しました

16日に
公園の温室で行われていた写真展の
撤収に行ってきました
そして
其の公園にある塔の展望台で
写真を写してきました
DSC_4798_HP版
(奥に見える塔の、ガラス張りの所です)

何と!スカイツリーも見えるんですよ!
とーくに^^;ぼんやりでしたが(笑)
じゃぁ。。。スカイツリーからも
この展望台が見えるのか?
視力6.0位じゃないと
絶対無理!(爆)
望遠鏡。。。付いていたら
見えるかも~^^
わはは^^
思いがけずな愛市心!

この日は
ビスコさんからお借りしている
トイデジでの撮影^^
楽しい写真が撮れました!
IMG_0004_HP版

IMG_0008_HP版

IMG_0013_HP版

昨日
娘が口腔外科で
親知らずを
抜いてきました。。。
『持って帰ります?』との先生の言葉に
『いえ、シャメ撮らせてください!』と言ったら
『へ?』っと面白がられたそうです^^;
帰宅してから。。。
麻酔がどんどん覚めて行き
相当苦しみました^^;
何も食べられず
ただただ。。。涙が零れ落ち^^;
ぽこっと腫れて。。。
気の毒この上ない状況でした!

本当は4連休の筈が
初日は仕事で出勤
2日目に抜歯
3日目の今日は
痛みはだいぶ楽になったようですが
ガッツリ腫れて居ます
割と小さな顔の娘ですが
右頬のみ腫れ上がり
四角く張り出して
あちゃーって
思いましたよ^^;

いつも忙しく
休みはこんな状態では
若い娘なのに
ホント気の毒^^;
お買い物?
ディズニーランド?
旅行?
行きたい所へ
行きたい人と。。。
なのにね~

明日には
もっと楽になっていると良いね。。。
今夜は
くったくたに煮た
卵とじうどんを
食したいそうです^^;

ガンバレ娘!
"r(^^;)ポリポリ。。。

夫が本日帰国します
帰って来た途端に
くったくたに煮たうどんって(爆)
いえいえ^^;
和食を作りますよー!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
