スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メジロちゃん♪

メジロちゃん♪

雨戸を開けると
小鳥達の鳴き声が聞こえます。。。
静かにしていると
食事にやってきました^^
今日は
オレンジです♪
DSC_4631_HP版

みかんは。。。
DSC_4562_HP版
こーんなに綺麗に食べました!

可愛いさえずり。。。
命の温もりを感じます^^

美味しいよーって
言っているみたい^^
DSC_4658_HP版

そんなに啄んで
喉に詰まらないのかなぁ^^;
DSC_4681_HP版

そうそう^^
其のくらいが丁度良い筈!
DSC_4684_HP版

なぁに?
もちろん明日もあげるわよ^^
DSC_4685_HP版

シュバが居なくなって1年以上。。。
小さな命の温もりに
また淋しさが少し
埋まって行きます。。。はは^^;


相模原公園の温室で
写真展が行われていて
私の写真も
2点展示されています
DSC_4714_HP版

そんな訳で
昨日一人で行ってきました
温室の中は
南国の花達が咲いていて
楽しかったです^^
DSC_4741_HP版

DSC_4736_HP版

DSC_4765_HP版

DSC_4774_HP版

相模の大凧の展示もあって
館内には
凧のディスプレイがありました
まだお正月気分ですね
DSC_4718_HP版

公園内も
少しだけ散策。。。
冬枯れの中
昨日はとっても寒かった^^;
でも空は青空で
白い雲はのびのびと
遊んでいるようでした^^
DSC_4802_HP版

DSC_4815_HP版

11日から18日まで
夫は出張。。。
の~んびりな私です^^
夫!すまん!
お仕事お疲れ様です!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
