スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3連休!

3連休!

(写真はクリックすると大きくなります)
初日は休息日。。。
2日目は夫とドライブ
3日目は
なちゅフォト遠足で
恵比寿のガーデンプレイスにある
東京都写真美術館へ!

モノクロ写真に魅せられて
ビル・ブラントという写真家の
『ハリファックス市の急坂』と言う作品の
黒に引き込まれてしまいました

この作品は
美術館へ続く道に飾られていた物です
DSC_4496_HP版
美しいキスですよね。。。

この奥
右に入ると美術館
DSC_4495_HP版

中には
こんなカラフルなcafeが^^
DSC_4502_HP版

たっぷりと写真展を堪能した後は
新宿のNikonへ♪
DSC_4540_HP版

Nikonのある階から
新宿の南口方面を眺めると。。。
スカイツリーが遠くに見えました^^
DSC_4522_HP版

ここでも写真展が行われていました。。。

そして次は
EPSONへ。。。
其処でも写真展が行われていました^^;
写真展三昧でした♪
DSC_4548_HP版

さぁ~て
色々お喋りしながら
乾杯しよう!
と言う事になり。。。
散々色々話した後に
時計を見ると9時近く^^;
解散!となりました

この日の他の写真は
『瞳の中の風景』写真BlogにUPします^^

さてさて。。。本日は長くなります^^;

2日目のドライブ^^
夫と二人で戸田港まで!
朝6時に家を出ました。。。
真っ暗な空が段々明るくなってきて
御殿場に近付くに連れて
富士山に雲がかかっている事にガッカリ^^;
ところが何と===!
御殿場に着く頃には
雲も取れて^^
朝焼けの富士を眺める事が出来ました!
DSC_4162_HP版

DSC_4165_HP版

達磨山高原キャンプ場の
展望台へ着くと
また富士山は雲の中。。。
あ~あの雲がどいてくれたらなぁ。。。
もちろん^^待ちますよー!
DSC_4218_HP版

DSC_4223_HP版

出た===!
DSC_4233_HP版

DSC_4274_HP版


やっぱりイイね^^
富士山!
DSC_4243_HP版

展望台からの眺めは
最高でした!
DSC_4279_HP版

そして戸田港へ。。。
夫と息子は
ここら辺で釣りをするそうです。。。
あの松林の先端まで
行ってみる事にしました^^
DSC_4304_HP版

富士山を左に見ながら
良い所です^^
DSC_4320_HP版

歌っちゃう?
あ~たまを雲の~う~えにだ~し~♪
DSC_4319_HP版

もう。。。撮りまくり!
DSC_4310_HP版

松と富士山!
DSC_4342_HP版

DSC_4327_HP版

日本水仙と富士山!
DSC_4344_HP版

そして^^
船と富士山!
DSC_4330_HP版

この日は
富士山三昧で終わりました^^

最期に
連休初日!
ルリマツリにみかんを挿して
『メジロ』観察をしたとさ~!
DSC_4484_HP版

長々と見てくださって
ありがとうございました<<( _ _ )>>


富士山となちゅフォト遠足の写真を
『瞳の中の風景』に載せました
お時間のある時に
見てくださいね
(下のボックスをポチっと!)


♥『瞳の中の風景』


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
