スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
迎春♪  ←迎春♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →お正月終了!  お正月終了!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2012年1月1日

2012年1月1日

文字通り
DSC_3838_HP版
です!

夫婦としては。。。
DSC_3833_HP版DSC_3832_HP版
『あ・うん』の呼吸で。。。
過ごしたい。。。

家族としては
DSC_3841_HP版
雲が出ても
その後には青空が。。。
皆で幸せ築きたい

今年
私の母も
夫の母も米寿になります
夫の父は年男の
96歳です!
三人とも
元気に新年を迎えました
感謝感謝です。。。

今年も
3人でお節。。。
DSC_3846_HP版
娘は仕事で
三が日出勤。。。4日が休み^^
お雑煮だけ食べて
出掛けて行きました。。。

色々作りました^^
DSC_3847_HP版
この他に煮物と
お刺身とハム
チキンロール。。。。。
田作りと昆布巻きは
作りません
私しか食べないので^^;
伊達巻きを焼こうかなと思っていたのですが
出汁巻きがいいと家族から言われて
明日の夜にでも焼きます^^

子供の頃
母のお節が大好きでした
色々な物を少しずつ
楽しんで食べました^^
明日
実家に行きます
今年も母のお節を食べられる事
とっても幸せに思います

今年の私は
楽しい事を見つけながら
一つずつチャレンジ!
ガーデニング・カメラ・観劇と
一年間を通して楽しみたい

そして今年は
夫と二人
久し振りに
海外旅行に行こうかな。。。って
思っています^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
迎春♪  ←迎春♪ 【2012年01月】の更新記事一覧 →お正月終了!  お正月終了!
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました
色々なところに写真を撮りに行きましょう
本音もよろしくお願いします。
リンク頂いていきます^^

moriさんへ☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、大変お世話になりました。
今年も、色々とご指導ください<<( _ _ )>>
色々な所に写真撮りに行きましょう♪
どうぞヨロシクお願い致します^^
私も、リンク頂きに行きます!

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
というか出会えて嬉しいです。心に響くblogは私を癒してくれます。
本年もどうぞよろしくお願いします。海外旅行、楽しんで来てください^^

そして娘ガンバ!

cccちゃんへ★

明けましておめでとうございます!

私の方こそ、昨年はお世話になりました。
今年もまた、撮影散歩に出掛けましょう^^
どうぞ宜しくお願い致します!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
