スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今年も僅か。。。  ←今年も僅か。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →迎春♪  迎春♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

浜松町へ。。。

浜松町へ。。。

劇団四季のファミリーミュージカルを
観てきました。。。
客席には
可愛いお客様が沢山!
子供達が小さかった頃に
よく二人を連れて
観劇に出掛けました。。。
その頃を思い出しました
演目は『王様の耳はロバの耳』
楽しい演目でしたが
私にとっては
客席の方が
尚楽しかったです^^
「こわ~~~~~い」。。。とか
ピエ~っという泣き声とか
休憩時間に
『もう帰りたい』とか『面白くない』とか言っていた子供が
始まった途端に思いっきり引き込まれていたり^^
いつもの舞台とは違った雰囲気に
まぁファミリーミュージカルだから
こんな感じなのかなぁと
妹と二人で
もうファミリーミュージカルはいいねと言いつつ
床屋さんはステキだったし声も好き^^
黒い探偵さんの声も大好き!と
今年最期の観劇を楽しみました^^

来年は
『オペラ座の怪人』と『壁抜け男』を
観に行くつもり^^
とっても楽しみです!!!
四季以外の舞台も観ますよー!
『ジキル&ハイド』とか
後色々^^
時々CATSを挟みながら♪
舞台は
本当に楽しいです^^
役者の皆さん
お体に気を付けて
楽しい舞台
頑張ってください♪

帰り道
浜松町まで歩きながら
携帯で東京タワーをパチリ!


明日は『なちゅフォト忘年会』
これで今年のイベントも
全て終了です。。。

今年も
沢山の方との出会いがありました
なちゅフォトとの出会いは
私にとって
宝物になりました。。。
また来年も
楽しく活動したいです^^

別れもありました。。。
いつの時代も
別れは悲しいものです
一つ一つを思い出に
また前を向いて
歩き出さなければなりません。。。
追いかけても追いつけない
淋しさです。。。

今年のblogは
今日で締める事にします。。。
今年1年お付き合いくださって
本当にありがとうございました。。。
また来年も
どうぞ宜しくお願い致します

皆さん^^
良いお年を!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今年も僅か。。。  ←今年も僅か。。。 【2011年12月】の更新記事一覧 →迎春♪  迎春♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
