スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ススキ山^^

ススキ山^^

今朝
なちゅフォトの朝練で
大きな公園のススキ山へ
行ってきました
IMG_2234_HP版

空は高く青く。。。
お陽様はキラキラで^^
気持ちの良い朝でした

お陽様の光が
ススキの穂をキラキラにしてくれました。。。
IMG_2219_HP版

IMG_2208_HP版

IMG_2220_HP版

IMG_2221_HP版

ススキの穂に寄ってみました。。。
IMG_2226_HP版

もっと寄ってみると。。。
IMG_2259_HP版

ふと足下を見ると。。。
IMG_2253_HP版
霜が降りていて。。。
霜柱も
ザクザクでした^^;
寒かったのです~

セイダカアワダチソウも
クリスマスツリーの様で。。。ステキ^^
IMG_2326_HP版

IMG_2329_HP版

IMG_2332_HP版

老いても尚ステキな植物達。。。
キラキラして。。。
ステキでした
IMG_2273_HP版

今朝は
Canonで
17-55mm&ソフトフォーカスで
チャレンジしてきました^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
