スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お楽しみランチ♪

お楽しみランチ♪

月曜日から風邪引きだった状況から
金曜日にやっと脱出!
今日は3ヶ月も前からの約束だったランチの日。。。
ロマンスカーに乗って
行ってきました^^

新宿南口の
ホテルセンチュリー・サザンタワーの20階
レストラン・トライベックス!
このツリーは
ホテルのロビーに飾ってありました。。。
IMG_2179_HP版

この奥が
レストランです♪
クリスマスの飾りが
可愛かったです
IMG_2172_HP版

いつも個室を予約するのですが
窓からの眺めは。。。
こんな感じです!
IMG_2180_HP版

今日は
ちょっと奮発したランチ^^
今年最期だから
忘年会ランチでした♪

まずは。。。オードブル!
IMG_2156_HP版

自分でピックアップして来るサラダ~^^
IMG_2157_HP版

飲み物は
ノンアルコール♪
IMG_2158_HP版

メインのお魚&お肉!
欲張り^^
IMG_2160_HP版

そしてデザート^^
IMG_2162_HP版

食べた===!
完食は無理?
頑張りましたよ~^^;

今回は
山梨から参加の友人が来られなかったので
5人でしたが
心置きなくお喋りに花を咲かせて
とっても楽しい時間を過ごせました^^

次回は
山梨へ1泊で行くつもり^^
独身時代に
一緒に旅行もした仲なので
行こう行こう!と
即決!
仲間の一人が
宿の手配をしてくれる事になり
来年が楽しみ^^
さ~て。。。家族は何と言うでしょう???
ネックは夫なのですよね^^;
我が家の夫は
きっとOKな筈!!!(爆)


昨夜。。。
夫と息子と3人で
皆既月食を観ました^^
前の道路で見上げていたので
お向かいさんも一緒に!
で。。。撮った写真が
DSC_3514_HP版
こんなんでした^^;

私にとっては
これで一杯一杯。。。
まぁ良しとしました。。。
(300mm・S・1/125)

私達。。。地球人なんだなぁと
何だかとってもロマンチックな時間でした(爆)

現在
なちゅフォト写真部では
『ポストカード展』を行っています^^
IMG_2188_HP版

1枚150円で販売し
売り上げは全て
義援金となります。。。
IMG_2191_HP版

皆のは。。。どんどん売れて行くのに・・・
私のだけ。。。ホント私のだけ
全く売れないの^^;
何の貢献も出来ない私は
なちゅフォト写真部除名も間近って感じ^^;

なーんかこう。。。凹む (_ _。)・・・シュン
ヘタッピだからなぁ。。。
う~ん・・・センス無しだから?
(^凹^)ガハハ  両方か。。。w(☆o◎)wガーン
ダメじゃん。。。私^^;
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ 立ち直れなくなりそう。。。

まぁ^^;こんな感じで
『ポストカード展』は18日まで行われています~~~~~~~~~(爆)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
