スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

聞いてよ。。。タンブルブルータス♪

聞いてよ。。。タンブルブルータス♪

姪の結婚式の翌日
参加している写真サークルの
『ポストカード展』搬入
帰って夕飯を作り
夜中。。。気持ち悪いなぁと思いつつ眠って
明け方。。。余りの気持ちの悪さに
目が覚めた^^;
風邪を引きました。。。

何だか。。。疲れちゃった・・・
年だなぁと痛感し。。。寂しいなぁ・・・
写真サークルの仲間達と居ると
体力の限界を感じちゃうし
わは^^;見た目も限界なのですが(爆)
やりたい事や行ってみたい所は
山ほどあって。。。
心は掻き立てられるのですが
何も思う様に出来ていません。。。orz...

タイムマシーンがあって
若い頃に戻れたら
やり直したい事が一杯あると誰かが言いました
若さを取り戻せる薬があったら
寿命が縮んでも飲みたいと
誰かが言いました。。。
私は?
私は今のままでいいの。。。
そりゃ失敗もしたし
後悔もした。。。
その全てが私
もう一度やり直しても
きっと同じ事をするだろうなぁって
思えるから。。。
それならこれからの人生を
精一杯私らしく生きたいかなぁ。。。

写真サークルの皆を見ていると
若いって可愛いなぁって
ステキだなぁって
色々挑戦だなって。。。
思うのです
そしてそんな風に
皆を見ている自分が
何だか好きだったりするのです(爆)

私は心の中の何処かに。。。
ターシャ・テューダーの様な部分を
持って居られたら
幸せだなって
思ったりするのです。。。

現実は。。。
まだ食べられません
お腹に来ちゃいました^^;
熱は38度程度だったのですが
気持ちが悪い事に参りました
明日は通院日。。。
エコー検査があるので行かねば^^;
日曜日は学生の頃の友人達と
『花の会』と称して
ランチのお楽しみが待っている。。。
食べられる様になるかなぁ
新宿。。。ロマンスカーで往復だな^^;

またまた娘が作ったお人形
三体目は『タンブルブルータス』
CATSをご覧になった事がある方なら
お分かりだと思うのですが
上から落ちて来た赤い靴を。。。
舞台の袖に片付けるのが
タンブルのお仕事♪
DSC_3338_HP版

とても綺麗な
ダンスの上手な猫です^^
DSC_3336_HP版

元気になったら観に行こうっと♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
