スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幸せを呼ぶ花。。。

幸せを呼ぶ花。。。

今年も
吉祥草が咲きました。。。
幸せを呼ぶ花
とても地味な花ですが
繁殖力が強く
バサバサ切ってしまっても
ガンガン咲きます^^;
DSC_2970_HP版

この花が枯れる事があったら
不吉な事が起こるとやら
でもね。。。この花が枯れるって
相当な事だと思うのですよ
だって・・・本当に本当に強い花なの。。。
DSC_2976_HP版

今日は友人二人と
ナチュラルさんへランチに行きました
息子が4歳の時からの付き合いなので。。。25年?
四半世紀===!
気心の知れた3人なので
いつも色々な深い話しをします。。。
今は親達の事を
年老いた親達の事が心配の種です
今日も心のひだに引っ掛かっている事を
色々話しました。。。
子供の話し親の話し・・・
そんな中でも
この頃は随分と
自分の話しをするようになりました
3人とも自分一人や夫との時間を
大切に過ごせる様になって来ているのですね

私は趣味のカメラを楽しんで
花を育て
時々観劇に出掛ける。。。
この趣味を大切に
楽しみたいと思っています^^

12月4日~18日まで
私達なちゅフォト写真部は
拠点のナチュラルさんで
『ポストカード展』を開催する事になりました

このカードは
私の作品の中の1枚です^^
DSC_3204_HP版a
メンバー達の力作に
ワクワクしながら
また楽しみたいと思います^^

その前に。。。3日
姪の結婚式があります。。。
妹の娘です
私はもちろんカメラマンをします^^;
本物のカメラマンさんは居ますが
素人の私のカメラも
案外面白いショットを捉えたりするかも。。。
以前前撮りで撮った和服姿のと
3日に撮る洋装のとで
アルバムを作って渡したいと
考えています。。。
私らしく
可愛い姪っ子の幸せを
捉える事が出来たらいいなと
思っています。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
