スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

表参道へ。。。

表参道へ。。。

表参道へ行く用事が出来て
出掛けて来た。。。
色々と用意をする中で
カメラも入れたら
思いっきり重たいT T
仕方が無いから
カメラは諦めよう。。。
ん?minidigiがあるじゃない!と^^
今日はminidigi写真です^^

なんとなぁ~く。。。
この辺かなぁ。。。
これで真っ直ぐかなぁ。。。
と言うアバウトな写真です
IMAG0001a_HP版

IMAG0005a_HP版

IMAG0006_HP版_HP版

IMAG0008_HP版_HP版

表参道の欅並木も色付いていました。。。
日が落ちると
ライトアップされるのですね^^
LEDが付いていましたよ

IMAG0009a_HP版

最期は私も入れてパチリ!
こんなに小さいカメラで。。。
下を向いて撮ってました
そうそう^^
カフェで一人でお茶をしてると
英語を話す外国人が
それとっても可愛いね^^
見せて!と来たのです。。。え?英語~^^;
電源onで渡すと
興味津々^^見ていましたよ~!

また来週の月曜日も行くので
今度は一眼を
頑張って持って行きます^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミニローライでしょうか?
予想以上に良い画質で撮れるのですね!
驚きました!

tokomaさんへ☆

こんばんは!tokomaさん^^
そうです、minidigiローライです。
結構写るんです(爆)
写している時はアバウトですが、PCに取り込むと
楽しい写真になっています^^
コメントありがとうございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
