スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

CATS♪

CATS♪

スキンブルシャンクス♪鉄道猫。。。
娘が仕事仲間へのプレゼントとして作りました^^
DSC_2744_HP版

とっても可愛く出来ていたので
パシャッと^^
DSC_2741_HP版
『CATS』は大好きな演目。。。
初めて観たのが
新宿南口のテントだったなぁ
あの時のラムタムタガーは
市村さんだった。。。
あれから何回観たかしら・・・
役者さんが変わると
また違って。。。楽しい舞台になる
私が一番好きな猫は
アスパラガス・年老いた役者猫
通称ガス^^
ガスが歌う歌詞が。。。
切なくて心にしみる
まぁ。。。役者さんの声が凄く好きなんだけどね^^;

この先も『コーラスライン』『王様の耳はロバの耳』
『オペラ座の怪人』『壁抜け男』。。。と
観に行く予定^^
ぜーんぶ妹と一緒に行きます!
CATSだけは
思い立った時に
一人で行っちゃいます♪
楽しみ^^楽しみ!


さてさて。。。現実^^
我が家の花達!
今小菊の『ポポロ』が咲き始め
3色揃って
とっても可愛いです^^
DSC_2784_HP版

DSC_2780_HP版

DSC_2785_HP版

今朝は
雨上がりの晴天で
小菊達が
キラキラしていました^^
DSC_2807_HP版

DSC_2814_HP版

DSC_2758_HP版

DSC_2797_HP版

DSC_2850_HP版

DSC_2779_HP版

DSC_2790_HP版

ピンク系の
優しい色合いの小菊達の中で
黄色のポポロが
アクセントになっています♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは^^
お久しぶりです^^

↑かわいいね~♪娘さんお上手ですね!v

キャッツ、横浜は遠すぎる~~(><)
見たいときにいける環境がうらやましいです^^
壁抜け男?!これも大好きな演目。見たいなぁ!^^

itaitaさんへ☆

こんばんは^^itaitaさん!
お久し振りです^^

スキンブル、可愛いでしょ? 私も欲しいくらい!(笑)

そうですね、横浜は遠いですよね。
CATSだけの為に遠征する訳にはいかないでしょうし。。。
壁抜け男は、石丸さんが退団しているので
いったい誰がやるのか。。。楽しみです^^

itaitaさん、腰の状態はどうですか?
私は先日、久し振りに寝込みました^^;
これからどんどん寒くなって行きます、十分ご自愛くださいね。
コメントありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
