スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日も。。。  ←今日も。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →CATS♪  CATS♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バラ園。。。

バラ園。。。

水曜日。。。
私のblogにも遊びに来てくれる
cccちゃんと一緒に
公園のバラ園を観に行ってきました
DSC_2553_HP版

まだまだ元気に咲いていました^^
DSC_2612_HP版

バラはやっぱりステキ!と言いながら
写して歩きました^^
DSC_2615_HP版

DSC_2624_HP版

DSC_2647_HP版

DSC_2655_HP版

クジラベーコン(爆)の様な花びらと
cccちゃんが言ってました
ん?もしかして。。。おつまみ系?(爆)
DSC_2664_HP版

この斑入りのバラ。。。
とってもステキでした
まるでハリウッドスター!
そうそう。。。
『ムーランルージュ』の時の
ニコール・キッドマンの様に美しかったぁ
DSC_2677_HP版

元気カラーも
イイですよね~♪
DSC_2689_HP版

やっぱり白バラは
切ない感じで
儚い感じで
それでいて。。。凛としている
秘めた主張を感じます
DSC_2693_HP版


バラ園の写真を
『瞳の中の風景』に載せました
お時間のある時に
見てくださいね
(下のボックスをポチっと!)


♥『瞳の中の風景』

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日も。。。  ←今日も。。。 【2011年11月】の更新記事一覧 →CATS♪  CATS♪
 

~ Comment ~

先日は

ありがとうございました!やっと撮影が実現ですね!

tokoさんとの撮影があんなに楽しいだなんて!!しかも二人ともバラが大好きですもんね^^私はtokoさんの影響大だけど!!

次回また是非行きましょうね、楽しみにしてます。

追伸:私もあのバラニコール・キッドマンみたいって思いました

cccちゃんへ★

こんばんは^^cccちゃん♪
こちらこそ、先日はありがとう!
楽しい撮影でしたね、是非また行きましょう^^

やっぱり? 絶対ニコールよね^^

cccちゃん、コメントありがとう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
