スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なちゅフォト朝練^^

なちゅフォト朝練^^

野津田公園と言う所へ
朝練に行ってきました^^
目的はバラ園だったのですが
バラはもう時期が遅かったかなぁ^^;

それでも綺麗に咲いていましたよ♪
今朝は
Nikon+50mm+時々接写リングで
撮影してきました^^
DSC_2089-1_HP版

DSC_2025_HP版

DSC_2041_HP版

DSC_2028_HP版

DSC_2045_HP版

DSC_2073_HP版

DSC_2083-1_HP版

DSC_2075-1_HP版


今日は
此処野津田公園の『秋祭り』が開催されていて
町田市の色々な団体が
手作りの露天を出していました^^

大学芋^^美味しかったです♪
DSC_2093_HP版

私が気になったのは。。。
この虹色に染められた毛糸達^^
この糸で綾取りをすると
とっても綺麗なんです
綾取り紐購入!
DSC_2103_HP版

こんな感じです^^
DSC_2110_HP版

木で作った可愛いおもちゃ。。。
DSC_2113_HP版

手作りのお人形もありました^^
DSC_2114_HP版
どこから撮っているのかって?
すみません^^;
ジーッと待っていたのですが
前の人が長々と其処にいらしたので。。。
撮らせて頂きました!(爆)

なかなか楽しいお祭りでした^^
行った途端に野草の天ぷらを頂いて。。。
野草のお茶も頂いて^^
ドングリの粉のお餅を頂いて。。。
大学芋も頂いて。。。
最期には手作りハムまで頂いちゃいました!

満腹な朝練でした!(爆)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
