スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なちゅフォトデー^^

なちゅフォトデー^^

10月30日『なちゅフォトデー』
10月生まれの誕生会^^
IMG_1349_HP版

12月4日から『ポストカード展』をするので
その話し合い等もあったのですが
メインは誕生会♪

息子が
皆さんへとホールケーキを
プレゼントしてくれた!
IMG_1301_HP版
大きなケーキ!

ローソクを付けて
皆でふ~っと!
IMG_1304_HP版

こんなに大きなケーキ。。。
買った事も切った事もないよ~!
IMG_1331_HP版
こんなに層になっていて
フルーツ盛り沢山で
美味しかった♪

他にもケーキ一杯!
IMG_1310_HP版

IMG_1317_HP版

あら? 食べた? 澄まし顔だなぁ^^;
IMG_1339_HP版

う~ん^^美味しそう!
IMG_1352_HP版

ケーキを頂く前に
ピザとサラダも
たっぷり食べていたのに。。。
ケーキもペロリ♪
IMG_1296_HP版
このブラックオリーブと
ソーセージのピザ^^
とっても美味しくて
大大大好き♪

IMG_1297_HP版

皆。。。写真をとって
大盛り上がり!
IMG_1324_HP版

プレゼント交換もありました!
私は。。。motoさんとマカロニさんから
頂きました^^

可愛いマスキングテープ^^
motoさんから^^
二人組のデザイナーの作品で
とっても流行った物だと
娘が言ってました!
IMG_1372_HP版
写真整理に活躍させてもらいます^^
ありがとう♪

そして。。。
先程から登場している山羊の『ゴート』
マカロニさんからです^^
IMG_1403_HP版
命名『後藤マカロニ君』(爆)
なかなかイケてる子です。。。
我が家の羊とコラボしてみましたが・・・

我が家の羊はプックプク~
IMG_1393_HP版
スタイリッシュな後藤君との違いに
ちょっと凹む羊達^^;

サプライズプレゼントー!IMG_1379_HP版
IMG_1385_HP版


そしてもう一つ!
『黒部のダムダム君』
IMG_1356_HP版

先日『黒部ダム弾丸ツアー』撮影会と言う
なちゅフォトの企画があって
10人の部員が出掛けたのです^^
その時にちょっぴりおやつを差し入れただけなのに^^;
恐縮です~!
中身は。。。食べるのが躊躇われる可愛さ!
IMG_1361_HP版
しっかり頂きましたけど^^;
あんことクリーム
美味しかったです。。。!!!


楽しい1日でした
皆さん
ありがとう♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
