スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

生まれた日^^

生まれた日^^

今日は
私の誕生日でした
アラ還(爆)
57歳になりました。。。

母の顔を見に
実家へ行ってきました

母が57歳の頃
私は27歳で
8ヶ月の身重で
夫の転勤先のドイツのデュッセルドルフへ
一人で行きました。。。
成田空港で別れる時に
母は大粒の涙を流して・・・
『体に気を付けて。。。しっかりね』と
それだけを言い
私の手を痛い程握りました。。。

あの時
私のお腹に居た息子は29歳になり
4年後に生まれた娘が26歳。。。

もしも娘が身重で一人海外へ行くとなったら
私は付いて行っちゃうかもしれません
心配で心配で見送る事なんか出来ないかも。。。
母も私の事をどんなにか心配だったでしょう
今の私には良くわかります
今更ながら感謝の日々です。。。


DSC_1149_HP版
この花束は
夫からのプレゼント^^
赤いバラがステキでした♪

DSC_1172_HP版

この防湿庫は
息子からのプレゼント^^
DSC_1156_HP版
レンズは7本
カメラ3台だけだけど。。。
単焦点レンズが欲しい
Canonのマクロも欲しいなぁ^^
なぁ~んてね♪

そして娘から。。。
バック^^
DSC_1162_HP版

セーターも^^
DSC_1165_HP版

プレゼントは
もちろん嬉しいけれど。。。
私の誕生日を祝ってくれる家族の気持ちが
本当に嬉しくて^^

最高の1日でした♪


10日は
なちゅフォト遠足で
鎌倉へ行ってきました^^
今日は。。。
チト筋肉痛^^;
写真も沢山撮りました
またblogにupします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お誕生日おめでとうございます
素敵なお花写真をたくさん撮ってくださいね!
最近お花写真の面白さを知ったtokomaでした!

tokomaさんへ☆

tokomaさん^^ありがとうございます!
また一緒にmoriさんのレクチャーを受けながら、お花写真挑戦しましょう!
う~ん綺麗!と言われるお花写真目指して、思いっきり楽しみます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
