スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なちゅフォト朝練^^

なちゅフォト朝練^^

8時半
公園集合で朝練!
清々しい空気の中。。。
気持ちの良い1日の始まりでした^^
DSC_0187_HP版

広い公園を歩いて行くと
10月桜が咲いていました^^
春の桜とは違い
控えめで
華やかさはありませんが
しっとりと美しい桜です。。。
DSC_0196_HP版

10月桜は
暗めに撮るのが好きです
DSC_0199_HP版

DSC_0206_HP版

アメジストセージも
咲き始めていました。。。
DSC_0223_HP版

こちらは踊るように
華やかです!
ビロードの様な花をつけて
とっても綺麗に咲いていました^^
DSC_0213_HP版

此処では私の我侭で
スカーフを飛ばしてもらい
透け感を撮りました
DSC_0254_HP版

DSC_0265_HP版
てつさん&moriさん^^
ご協力感謝します!

三脚を立てて
一人で。。。
タイマー撮影をしていた所
救済してくださいました
がは^^;
DSC_0238_HP版

その後は
コスモス撮影^^
moriさんにレクチャーを受けて
moriさんと同じアングルで
写してみましたが
やっぱり全然違うのです^^;
DSC_0300_HP版

で。。。
レクチャー+tokoで撮る事に^^;
DSC_0295_HP版
これで。。。精一杯^^;

写真には
年齢は出ない筈!とばかりに^^
ぶりっ子なおばちゃんフォトでーす!
DSC_0303_HP版

ぶりっぶりでーす!(爆)
DSC_0375_HP版
そしたら。。。moriさんに・・・
最近の写真データは
撮影者の年齢も出るんだよ~と言われ
がががががーーーーーん!
不覚にも一瞬ギョッとした私^^;
ふ~んだ。。。出ないもーんだ!!!!!(爆)

コスモスの最期の写真は
お決まりの。。。
DSC_0313_HP版
結構好き^^

そして~帰り際
燃える様な1枚を!
DSC_0442_HP版
〆は彼岸花でした^^


夕方。。。
中目黒まで
行ってきました!
小学5年生からの幼馴染みが
タイ料理をやっているのですが
30周年を迎え
お祝いだったのです^^
DSC_0474_HP版
昨年大病をしたので
ここまで復活出来るとは
とってもとっても
嬉しかったです

以前彼女がタイ料理をしていたお店を改装して
今は夫君が
旨い物屋をやっているのです
和食です^^
今日は
お寿司も握ってくれました!
タイ料理はお休み中
常連さんの予約のみ。。。
こそ~っと(爆)
DSC_0495_HP版
中目黒の『ハル』です^^
とっても美味しいですよ~♪

あ!そだそだ^^
DSC_0481_HP版
早目に行って
生春巻き
巻き巻き助っ人いたしました!

8時半には切り上げて
帰ってきましたよ~
盛り沢山の1日で
今。。。ガッツリ疲れています^^;
カメラマンやりまくりだったし
写真は
まぁまぁの出来で
ホッと一安心でした!

朝練の別の写真を
『瞳の中の風景』に載せました
お時間のある時に
見てくださいね
(下のボックスをポチっと!)


♥『瞳の中の風景』

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
