

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

9月。。。

9月。。。

昨年の9月は。。。と
blogを見返してみた・・・
項目が無い
何も書き残していない。。。
昨年の9月は
戦いの月だったんだなぁ
blogを書く余裕すら
無かったんだなぁ

何となく
心重たい9月になって
もう10日が過ぎた
昨日は
用事があり
息子と一緒に出掛けていた
もうすぐ私の誕生日
息子が防湿庫を買ってくれるとやら^^
IMG_9760_HP版

用事を済ませて
ベローチェでお茶を飲んだ
IMG_9774_HP版

折角カメラを持って来たんだからと
帰りに相模原公園へ
回ってくれた
夕陽を待ちながら散歩。。。
ワンコが大勢散歩に来ていた。。。
黒柴ワンコも居た。。。
まだ若いワンコ
飼い主さんが投げるボールを
夢中になって取りに行って
持って来てはもう一回とおねだり。。。
可愛かった^^

夕焼けが始まった。。。
IMG_9843_HP版

今日も暑い1日だった
IMG_9829_HP版

久し振りの夕焼け。。。
IMG_9859_HP版

そろそろ。。。帰ろうか・・・
IMG_9871_HP版

帰宅後。。。
日没後のグラデーションが
優しかった
IMG_9896_HP版

そう言えば
前日も
夕陽を撮った。。。
IMG_9717_HP版

この頃
良く空を見上げている。。。
IMG_9725_HP版
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
