スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お買い物♪

お買い物♪

昨日の午後
思いたって御殿場へ!
息子・娘・娘の彼と一緒に
アウトレットに
買い物へ!
こういう日もあるんだなぁ
3人ともオフだったのです。。。。。
途中で娘の彼をピックアップ!
息子の運転で
行ってきました^^

良い天気で
思いっきり楽しかったです^^
DSC_9705_HP版

夕方雲が晴れて
富士山が見えました!
DSC_9718_HP版

カメラ持って行って
良かったぁ^^
でもね。。。レンズが50mmだったのです^^;
スナップしたかったから。。。
Nikonじゃなくて
Canonにして17-55mmにすれば
もっと色々楽しめたかなぁ
次回はそうします!
冬にまた行こうって事になったので
その時はCanonで^^
DSC_9716_HP版a

若者達は目をキラキラさせながら
沢山買い物をしてました^^
私は
ジャーナルスタンダードで秋冬物のストールを1枚と
ビームズのTシャツを1枚購入^^
若者達が買い物中に
何だかとっても疲れてしまい^^;
一人フードコートで
お茶を飲んでしまいました~(爆)

そして気が付けば
すっかり夜。。。そろそろ終了の時間
DSC_9730_HP版a

沢山のお土産を車に積んで
大喜びで
帰宅となりました^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
