スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暑さも。。。  ←暑さも。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →お買い物♪  お買い物♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

向日葵^^

向日葵^^

今朝は
なちゅフォト朝練で
向日葵を撮りに行く筈だった。。。
でも雨^^;
朝7時からガッカリ。。。
10時過ぎ
小降りになった所で
息子が『行くか?』と^^/
外に出ると止んでいた
そして。。。長靴を履いて準備!
マクロとフィッシュアイを持って出発^^

咲いていました^^
可愛い向日葵!
DSC_9382_HP版

雨に濡れながらも
健気に咲いていましたよ^^
DSC_9540_HP版

DSC_9595_HP版

DSC_9422_HP版

DSC_9537_HP版

DSC_9469_HP版


一つの花首に
大きな花が沢山!
流石に重たそうでした^^;
10以上の花が付いていましたよ!
DSC_9457_HP版

DSC_9638_HP版

DSC_9424_HP版

DSC_9465_HP版

今日は小雨。。。
それでも沢山の人が
訪れていました
私は長靴を履いて
しっかり準備して出掛けました^^
夢中になって撮影していると
『すんごい格好で四股踏んでるけど大丈夫?』と
息子に大笑いされてしまいました^^;
地面はぬかるんでいるし
花は下向き加減だし
気付いたら四股踏んでいました^^;(爆)

綺麗に咲いている場所もありましたが
もう終わりの所も。。。
DSC_9451_HP版
うつむいた向日葵。。。
行く夏を思って
淋しさがこみ上げてきます・・・

ありがとう^^向日葵!
また来年も
会いに来るからね!

向日葵の雫の写真を
『瞳の中の風景』に載せました^^
お時間のある時に
見てください♪
(下のボックスをポチっと!)


♥『瞳の中の風景』

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暑さも。。。  ←暑さも。。。 【2011年08月】の更新記事一覧 →お買い物♪  お買い物♪
 

~ Comment ~

私も日曜日に行きました、朝から^^

同じアングルなものがあり、思わず吹いた!!

数日したらUPしますね。

晴れた日にリベンジしたいですよね^^

いったんですね!イイナー♪
雫がたれてる向日葵ってのもステキですね!
すごくいい☆
なんか黄色の花びらをさわりたくなりました!

cccちゃんへ★
こんにちはcccちゃん!
cccちゃんも、日曜日に行ったのですね^^
小雨にぬかるみ。。。ちょっと大変な撮影だったから
晴天にリベンジしたいかも・・・
今年はもう無理かなぁ。。。
コメント、ありがとね!
後でBlogにお邪魔します^^

biscoさんへ★

こんにちはbiscoさん!
突発してきました^^どうしても見たくて!
biscoさんも、誘えば良かったですね!
家も近そうですし、車で迎えに行きますよ^^

お陽様の中の向日葵は、やっぱり定番で良いけれど
雫を纏った向日葵も、可愛かったですよ^^
次の土日でも、まだ間に合いますよ!

写真褒めてくださって、嬉しいです^^
コメント、ありがとでっす♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
