スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

不忍池へドライブ^^

不忍池へドライブ^^

今日も暑かったですね。。。
不忍池へ
蓮の花を見に
出掛けてきました。。。
DSC_9094_HP版

かなりの暑さで^^;
汗ダァーダァー状態でしたよ。。。
DSC_9113_HP版

広い蓮田をくるりと歩き
DSC_9119_HP版

ぱちぱち写し。。。
IMG_9643_HP版

楽しみました!
DSC_9043_HP版

DSC_9046_HP版

蓮を楽しんで写していると
白鳥も写せと^^;
夫からのリクエストが。。。
DSC_9017_HP版
わは^^;
楽しい思い出でも
あるのでしょうか^^/

くっそ暑いのに(失礼)乗ろうか?と。。。
一人で漕ぐ事になるけど良い?
う~ん。。。
一方に回ってしまうかもだけどいい?
う~ん。。。止める・・・
だよね!よし^^
何て会話を交わしながら(爆)
とっとと先を目指したのでした(爆爆^^;)

蓮を眺めている方が
よっぽど良いではないか夫君!
IMG_9632_HP版

最期はこうなるんだなぁ。。。
IMG_9608_HP版

今日はカメラ2台^^
Nikonには28-300mmを付けて
Canonには135mmソフトフォーカスを付けて
夫は思いっきり助手でした!(爆)

あそこのカップルが歩いている向こうは
動物園です。。。
今はパンダで大騒ぎなので
夏休みだし。。。
DSC_9051_HP版
あそこだけ歩いてみたかったのですが。。。
入ったら絶対に
動物園にも行きたくなるよね・・・
今日は止めておこう!
また今度ね^^

とっても不思議な現象。。。
DSC_9058_HP版
この蕾。。。とても近かった・・・
何故か雫が付いていて。。。
きっと誰かが霧吹きをしたに違いない!
という感じだった。。。
こんなかんかん照りの時に
霧吹きなんかしたら
その雫を蒸発させる為に
熱が集まって
お花が痛んでしまうのに。。。

バラ園でも時々見かけるの
雫の付いたバラ。。。
そりゃあ美しいかもしれないけれど
お花が痛んでしまうから
止めて欲しいなぁ
可哀想じゃないの。。。!

ぶつくさ文句を言いながら
撮影して歩いたのでした
DSC_9061_HP版

そして帰りに
ファミレスでランチ^^
DSC_9141_HP版

あ!そだそだ^^
昨日は
こんな物を食べに
夫と二人で
ファミレスに^^
K3400002-1.jpg
(携帯撮影)
私がチョコパフェで
夫がマンゴーパフェでした♪

そしてこの他の写真。。。
女子カメラ風
無理したtokoアングルは(笑)
『瞳の中の風景』に載せました^^
お時間のある時に
見てください♪
(下のボックスをポチっと!)


♥『瞳の中の風景』

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
