スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩♪  ←散歩♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →写真展打ち上げ!  写真展打ち上げ!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

また暑いです^^;

また暑いです^^;

夏風邪を引きました。。。
今日丁度
胃の病院の日だったので
風邪を引いた事を伝えると。。。
思いっきり薬の山です
お腹が一杯になりそうなくらいです

何年振りでしょうか
夏風邪^^;
娘が喉の痛みを訴えていました
翌々日から
私も喉に痛みが^^;
え~ぇ。。。しっかり貰ったようです
もっとステキなプレゼントは
ないんかい!
微熱と咳と鼻水・・・
嫌なプレゼントだなぁ~。。。

31日に写真展の打ち上げ^^
楽しみだなぁ^^
早く風邪を治さなくちゃ!

その後
8月1日から2泊3日で
長野へ行ってきます
大丈夫かなぁ
でもね
今日検査の結果が出て
元気そのものでした
良性のポリープは
あちこちにあったのですが。。。
半年に1度の検査をして
経過を見て行く事に
まぁ大きくならなければ
大丈夫^^
今は当面風邪を治す事!
わは^^;



写真は
昨日大賀ハスを見に行ったときの
ハス以外の写真です。。。

ちょっと遠いけれど
こんな子も居ました^^カワセミ!
DSC_8816_HP版

夏の花が色々咲いていました。。。
DSC_8828_HP版

DSC_8833_HP版

DSC_8835_HP版

DSC_8839_HP版

DSC_8841_HP版

DSC_8845_HP版

花の写真は難しい。。。
ズームレンズだと
尚の事難しい

やっぱり花はマクロかな^^
50mmに接写リングも好きだな♪

此処の所
レンズ沼にハマっていない。。。
そろそろ・・・
単焦点の何かが欲しい~!
なぁ~んてね♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩♪  ←散歩♪ 【2011年07月】の更新記事一覧 →写真展打ち上げ!  写真展打ち上げ!
 

~ Comment ~

エー!

夏風邪!大丈夫ですか???娘さんのプレゼント、だいぶブラックジョークが効いてますね・・・

でも胃が大丈夫って聞いてすっごく嬉しい。
ほんと良かった・・・。ひと安心です;;

暑さが戻ってきましたね。ごはんしっかり食べて打ち上げと長野に備えてください^^今年は震災の影響に長野に観光客がだいぶ流れます。tokoさんも一緒になって楽しんできてくださいね!

ではではお大事に^^

その後、体調はいかがでしょうか!?
暑かったり涼しかったりするので、お気をつけください。
打ち上げまでにはしっかり治してくださいね(笑)

単焦点・・・。
無理にハマる事はないかと思いますが・・・。
でも、色々オススメありますよ♪(笑)

詳しくはまた、打ち上げで!


cccちゃんへ★

こんにちは、cccちゃん^^
やっと復活しました! 熱も出て、久々に参りました^^;
だいぶブラックジョーク(笑)でした!

胃カメラは9月なので、まだ分かりませんが^^;
その他のデータは、健康でした! ありがとね^^

長野旅行。。。ダメになるかも^^;
妹が体調不良で、病人を引きずっては出掛けられないかも^^;
残念ですが、仕方ありません。。。

cccちゃん、コメントありがとね♪

てつさんへ★

てつさん、こんにちは^^
やっと快復しました! 打ち上げまでには、根性で間に合わせました(爆)

単焦点レンズ、Canonのを一つ欲しいと思っています^^
色々お勧めあるとやら、楽しみです^^
私も伺いたいレンズがあるので、打ち上げの時に!

てつさん、コメントありがとうございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
