スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真展。。。余韻・・・

写真展。。。余韻・・・

写真展が終わって
抜け殻状態の日々だったので
展示した作品を
我が家のせっまい^^;廊下に飾って
楽しんでいます。。。

玄関には
頂いた花達と
サギソウを。。。
『行ってらっしゃい!』の意味も込めて^^
IMG_9117_HP版

廊下には
この2点を飾り。。。
IMG_9128_HP版

階段を下りた所には
この2点を
飾りました^^
IMG_9130_HP版

なんせ。。。狭いので
今まで飾った事も無かったのですが
良い機会なので(?)
飾ってしまいました。。。(笑)

階段を下りて来ると。。。
IMG_9133_HP版
こんな風に
見えたりします^^
一人ご満悦!

嬉しそうで結構結構!と。。。
家族に言われています
ふん!

仕事を辞めて14年が過ぎ
専業主婦をしながら
ちまちまとガーデニングを楽しみ
家族の生活時間に合わせて
1日に3度も夕飯の支度をする事はざら。。。
夜に出掛ける事など
殆ど無くて
カメラを持つようになってからは
昼間に一人で
彼方こちらの公園へ出掛け
楽しみを膨らませていました^^

元々一人遊びは上手な方で
手仕事が大好きなので
お人形を作ったり
グラスリッツェンを楽しんだり
ビーズをしたり
縫い物をしたり。。。
でもどれを取っても
家の中から出る事は無く
カメラが私を
外に連れ出してくれました^^

結婚をして子育てをするようになってからは
家族の事でばかり喜んで
自分の事で楽しんだり喜んだりと言う事が
少なくなっていたように思います

今回サークルに参加して
自分の喜びを味わいました。。。
年齢の離れた若い方達の
感性に刺激を受けつつ
仲間に入れてもらった事に感謝して
これからも活動出来たらと思っています。。。


今日のバラは
『ミニバラ・カノン』です
5月から6月にも
元気に咲きましたが
うどん粉病にやられてしまい
一生懸命に対処しました
2度目の開花は
青々とした葉っぱに
元気な花芽
うどん粉病は消え去り
ステキに咲いています^^
IMG_9141_HP版

台風一過で
良い天気になりましたね^^
写真展にかこつけて
放って置いた家事が山ほどありました^^;
全て終わったらお昼。。。
これからお花の手入れをします^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

写真展本当にお疲れ様でした。楽しかったみたいで、聞いてても伝わりました。

写真、やっぱりすごく自然で綺麗です。私はグラフィックスに興味があるので加工をしてしまい、tokoさんの写真とは対極の存在ですが、tokoさんの写真にはとても癒されます。


夕飯3度・・・作り置きはしないのですね。さすがだな・・・

cccちゃんへ★

cccちゃん、こんにちは^^
遅レスでごめんなさい。。。

写真展、本当に楽しかったです^^
また参加する機会があったら、違うテーマで参加したいです。

写真褒めてくださって、ありがと^^
私は、どうやって手を入れて良いのか分かっていないだけです^^;
RAWで撮って、ソフトで現像して要らない所をトリミングして
やっと出来上がるそうです。
だからcccちゃんの写真に対するやり方が、本当の所なのだと思います。

夕飯3度。。。作り置ける物はそうしますよ~^^

cccちゃん、コメントありがとね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
