スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真展最終日。。。追記

写真展最終日。。。追記

18日の最終日。。。
135mmのソフトフォーカスレンズで
撮ってみました。。。
IMG_8914_HP版

このレンズの優しさが好き。。。
ソフトがあれば
こういう感じも簡単なのでしょうけど
IMG_8918_HP版

最終日は
曇りでした。。。
1度だけパラパラッと
雨が降りましたが
大丈夫でした
IMG_8955_HP版

ちょっと
散歩に出る事にしました
1階では。。。
テーブルの上に
紫陽花が飾られていました
IMG_8987_HP版

此処は横浜山手の洋館。。。
洋館巡りの中の
一棟なのです

外から234番館を見ると。。。
ホントにここで
写真展をしたんだなぁ・・・って^^;
IMG_9047_HP版

外は蒸し暑くて^^;
お隣で
お茶を飲んじゃおうかしら。。。
IMG_8992_HP版

あ~。。。エリスマン邸の庭にアガパンサスが^^
見に行くと。。。黒アゲハが!
IMG_9000_HP版
おっといけない!
ソフトフォーカスのままでした!

撮り直し~!
来た来た^^黒アゲハ!
IMG_9005_HP版

アガパンサスで
お食事中!
IMG_9011_HP版

さぁ^^ちょっと歩きましょ!
IMG_9057_HP版

IMG_9051_HP版

IMG_9054_HP版

やっぱりお茶にしちゃおう!
IMG_9061_HP版
ミルクティとアップルパイを
頂きました^^
とっても美味しかったです♪

写真展へ戻ると大盛況!
IMG_9094_HP版

夫と息子も来てくれました。。。

午後4時撤収!
あっという間の作業でした。。。
最期に集合写真を撮って
後日打ち上げをしましょうと言う事で
解散となりました。。。

夢の様な現実の3日間。。。
あっという間に
過ぎて行きました。。。

帰りは
夫の車でス~イスイ!
楽チンでした^^

楽しかったなぁ。。。
ありがと^^
みんな!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
