スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真展2日目♪

写真展2日目♪

今日も猛暑。。。
我が家は
夫のみ3連休。。。
娘は8時半に出勤して
息子は夜番の為
朝食後就寝
私は夫と共に買い物へ
帰宅して夕飯準備
準備終了後
写真展会場へと出掛けました^^

会場に着くと
2時過ぎ
猛暑の中でも
お客様が沢山入っていてくださって
嬉しい光景が広がっていました
IMG_8824_HP版

受付に座って正面は。。。
IMG_8871_HP版

ふと観葉植物が気になって。。。
う~ん・・・
虫食い?いたずら?
その葉っぱに空いた穴から
葉っぱを撮ってみる
結構面白い^^
IMG_8836_HP版

あ!そだ!
IMG_8842_HP版
お客様の波がちょっと引いたので
盗撮してみた^^
面白い!

写真展開催の間中
私はひたすら遊んでいる。。。みたい^^;

日陰って来ました。。。
此処に私は居る
楽しい時間を過ごしている^^
IMG_8857_HP版


IMG_8831_HP版
このminidigi君。。。
フィルム撮影用なのですよ!
私のはデジカメですが
この子ったら
フィルム!
なぁ~んかいいでしょ^^
可愛い!

昨日は搬入で
友人達や
妹達が来てくれた為
ゆっくりと見て歩けませんでした
今日はじっくり見て歩きました
IMG_8821_HP版
なちゅフォトメンバー達は
とっても個性豊かで
良い展示だなぁと
自分も参加している事を忘れ
ホレボレと見て歩きました

終了間際の4時半過ぎ
娘が彼と共に
来てくれました^^
IMG_8878_HP版
娘の彼からのプレゼント^^
大好きな『ひまわり』
何て優しいのでしょう^^ありがとね!
このブーケは
持って帰ってきました^^

5時!
2日目終了
私と娘と娘の彼
3人で元町まで降りて行き
ウィンドショッピング
IMG_8891_HP版

IMG_8894_HP版

IMG_8896_HP版
しっかりデートに割り込む母^^;
わはは^^楽しかった!

その後
3人で中華街へ^^
もちろんビールでしょ~!
IMG_8899_HP版

そして^^沢山食べたとさ♪
これは前菜でーす^^
IMG_8898_HP版


写真展も
2日目が終了しました
毎日がとても楽しくて。。。
充実しています
残すは明日1日のみ・・・
明日もまた
思いっきり楽しんできます!
明日は夫の出番です
搬出&荷物持ち
車で来てくれるそうです^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
