スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真展開催!

写真展開催!

今日から
写真展開催!

9時半から234番館は
オープンとなりますので
その時間に合わせて
集合し
搬入設置作業開始!
16日
初日の今日は
1時からとなっているので
大忙しで準備!

私は
全て手持ちで搬入だった為
息子が荷物持ち&設置をしてくれました^^
朝早くから
ありがとね息子!

そうしたら。。。
搬入設置作業中
宅急便が!
私の地元の友人達が
お花を贈ってくれました!
何と言うサプライズ!
もう・・・
涙が出る程嬉しかったです
早速受付に飾って
なちゅフォトのメンバー達も
大喜びでした!
IMG_8795_HP版
ね^^
ステキな花籠でしょ♪

私のblogにも遊びに来てくれて
リアルでも
写真を撮りに行ったり
とっても仲良しのムギちゃんが
ご夫婦で来てくださいました
暑い中
世界最強のド素人の写真を見てくださって
本当にありがとう!
とってもとっても嬉しかった♪
IMG_8814_HP版
そして^^
ステキなプレゼントを
頂きました!
ね^^可愛いでしょ!
写真展が終わったら
我が家の玄関に
飾っちゃう♪

受付脇の展示です
IMG_8787_HP版
今回の全体テーマ
『写真はたからもの』。。。
参加の部員達の
古い写真を持ち寄って
思い出の想いを
写真の横に添えました

そして^^
ギャラリー内は
個人展です
IMG_8789_HP版
まるで囲ってある写真が
私の写真です^^

通路の両脇だったので
ちょっと工夫をしながら
展示をしました!
IMG_8791_HP版
譜面台に冊子を乗せたらどう?と
息子のアイディアで^^
TAKE FREEの名刺は娘作!
名刺を入れてある小物入れは
横浜の友人作!

その友人も
お友達を連れて
見に来てくれました^^
暑い中を
本当にありがとうございました!
私もまた伺います^^

そして
部員の皆さんの展示です!
IMG_8792_HP版

IMG_8793_HP版

IMG_8799_HP版

なちゅフォトメンバーは
本当に個性豊かで
学ぶ所が沢山あります!

搬入設置が終了した所で
一人一人が
個人展の想いを
発表し
写真展スタートとなりました^^
IMG_8800_HP版

なちゅフォト男性陣!
まだ居るんだけど
どうして一緒に入らないの~?
IMG_8803-1_HP版

そしてコチラは
なちゅフォト女性陣!
息子を座らせて
一緒に撮影!
息子。。。
大いに照れる^^(爆)
IMG_8812-1_HP版

初日
大盛況のうちに
終了となりました^^

また明日も
会場へ行ってきます^^
明日は
夫が午後から来るそうで
娘も
仕事終了次第
見に来るようです^^

わぁ~
家族総出だ===!
(爆)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わーーー

すっごく素敵な展示ですね!!行きたかったよー;;

あ 息子だ

次は絶対お邪魔したいのでまたやって!!tokoさんの写真、自然で大好きなんです。

明日また頑張ってくださいね!

cccちゃんへ★

cccちゃん^^返信遅くなって、ごめんなさい!

写真展、大盛況でした^^
私の写真を好きだと言ってくれるなんて。。。嬉し過ぎる!ありがと♪

息子はメンバー達にヤンヤと言われて、大テレの中写真に納まりましたよ~


cccちゃん、コメントありがとね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
