

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日からの3日間!

明日からの3日間!

いよいよ明日から
写真展が始まります^^
搬入設置が気掛かりで
色々悩んでいたら
息子が手伝ってくれる事になりました♪
荷物も多いので
助かっちゃいます^^

明日来てくれると言う友人達^^
会場で待っています♪

どうぞ無事に開始となりますように!
そうだ!
神奈川新聞に
『なちゅフォト写真展』の記事が載りました!
WEBでも公開されています^^
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1107140038/


我が家では今。。。
ルリマツリが咲き始めて
玄関前を綺麗に彩ってくれています
DSC_8678_HP版

連日暑いですね
もうバテてしまいそうです^^;
皆さんも
休息や水分補給をして
熱中症にならないように
ご自愛くださいね!

明日の様子は
写真に収めてきますので
またblogにUPします
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ええ息子や・・・

伺いたかったのですがすみません、楽しんで来てくださいね^^

cccちゃんへ★

cccちゃん^^返信遅くなり、ごめんなさい!

楽しみました===!
息子、こき使いました^^;

コメント、ありがとね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
