スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

愛しのアナベル。。。

愛しのアナベル。。。

+++++写真はクリックすると大きくなります+++++

昨日の午前中
愛しのアナベルに
会いに行ってきました^^
DSC_7884_HP版

アメリカ生まれのアナベル。。。
真っ白な花
咲き始めは黄緑色が強いですが
咲き進むに連れて
白くなって行きます。。。
DSC_8186_HP版

アナベルの群生・・・
DSC_7907_HP版

でも残念な事に
一部枯れてしまって
其処だけぽっかりと土が出ていました
皆アナベルの群生の中に入って
一緒に写真を撮りたいのですね。。。
その気持ちは良くわかります
でもね・・・
植物にとって大事なのは根です
上から踏み固めてしまうと
根は弱り土は堅くなり
伸ばせなくなって
遂には枯れてしまうのです。。。
見えない部分だけど
とても大事
ロープを超えないで
皆でアナベルを守りたいですね。。。

今年の花は
ちょっと小振りかなぁ。。。
DSC_8044_HP版

今回はNikonで^^
マクロレンズと28-300のズームレンズで
撮って歩きました^^
DSC_8136_HP版

DSC_8175_HP版

DSC_8072_HP版

DSC_8087_HP版

DSC_8142_HP版

ふと気付くと。。。
何だか頭が痛い気がして^^;
もちろん首には
冷たい保冷剤入りのマフラーを
していましたが。。。
水分補給をしなくちゃ!と
木陰でスポーツドリンクを飲みました^^

ほら~
暑そうでしょ?
DSC_7901_HP版

暫し休んで
また撮影をしました^^
DSC_8137_HP版

こんな子も居ました^^
DSC_8017_HP版
もうちょっと綺麗な所に居てよ~!
でも此処が日陰で
涼しいか^^

スポットを浴びて。。。
DSC_7959_HP版

DSC_7970_HP版

昨日も今日も
とても暑かったですね
午後救急車が
我が家付近を通り
割と近くで止まったので
ビックリ^^;
何かあったのでしょうか。。。???
熱中症は室内で多いとか
気を付けなくては
いけませんね
皆さんも
ご自愛くださいね

アナベルは
『瞳の中の風景』にも
載せますので
お時間のある時に
見てくださいね
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あっ

○公園ですね?

アナベル素晴らしいですね。。私は咲く前を撮りましたが素晴らしいですね。すごく綺麗に撮れてて感動しました。さすがtokoさんですね。

私も昨日の猛暑の中朝から撮影に勤しんでいましたが、途中で頭痛に見舞われました。お互い気をつけましょうね^^;

cccちゃんへ★

cccちゃん、こんばんは^^

そそ^^あの公園です!
今丁度、アナベルが見頃です^^
写真褒めてくださって、ありがとね♪
毎年撮っているアナベルだけど、今年はちょっと工夫してみました^^

ホントに毎日暑い!
はぃ^^お互いに気を付けましょう^^

cccちゃん、コメントありがとでした!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
