スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の薔薇8。。。

今日の薔薇8。。。

今日の薔薇は『グリーンスリーブス』です
房咲きになって
綺麗に咲いてくれました
DSC_6410_HP版
開きかけのが
ピンクでステキでしょ^^?

バラは
数種類ありますが
好きな物ばかりなので
強い色の花はありません。。。
来年は
強い色のバラも
購入してみようかなと思っています^^



火曜日に
上野へ行ってきました
娘と二人で
国立西洋美術館!
110607_1426~001
(携帯画像です)

レンブラントを
観てきました
見応えがあって
たっぷり3時間近く
掛かりました

光と闇の表現
細部まで神経の通った版画。。。
説明を読みながら
興味深く
久し振りの美術を
思いっきり堪能しました

ヨーロッパで
レンブラントの作品は
数点観る機会がありましたが
こんなに沢山の作品を見たのは初めて^^;
3月から行きたいと思って
この日を待っていたので
とても嬉しかったです

全部で124点
参考作品を入れると
126点

和紙の素晴らしさも
味わって。。。

小さな作品が多いので
最期には
目がシバシバしてしまいました^^;

帰りに図録と
ポストカードを2枚購入して
帰ってきました


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

バラやっぱしいいですねー

tokoさんの影響でバンバン撮りましたよ。
これからもtokoさんのバラ楽しみにしてますね!

おかげさまで花が余計に好きになりました^^

cccちゃんへ★

HN変わったのですね^^;

こんばんは!cccちゃん^^
blogを拝見して、納得でした♪

バラには、色々な表情があって
本当にステキですよね^^
お花、超好きになってください!

コメント、ありがと^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
