スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

友人と。。。昭和記念公園

友人と。。。昭和記念公園

今日のバラは
『キャスリン・モーレー』
優しいピンク
甘い香り
DSC_5278_HP版


**********
私は電車に乗り
座席に腰掛けていた。。。
久し振りのお天気で
向かい側の窓が
とても眩しかった。。。
キラキラと陽射しが入り込んで
其処に座っている女性の髪を包み込んでいた
可愛らしい子だった。。。
今時の子にしては
大人しい感じの服装とお化粧
何となくその子の顔を見てしまった時
不意にその子の左の瞳から
大粒の涙がぽろぽろっと
零れ落ちた。。。
どした?
声を掛けたくなるくらい
突然だった。。。

涙は左の瞳から溢れ
次いで右の瞳からも溢れた

見ず知らずの
赤の他人達が乗り合う電車の車両。。。
この子だけじゃなく
色々な思いを持って皆其処に居るのだろう。。。

余りにも
陽射しが真っ直ぐに降り注いでいたから
そしてあの子を包んでいたから
其処だけ違った空気感だった

賑やかな筈の車内が
静まり返り
お気に入りのBGMだけが
流れていた。。。
************

以上は
電車内での出来事でした^^;
そんな中私は
soraちゃんとの待ち合わせで
立川へ向かっていました

『ポピーが満開だって!行く?』
『行く行く!』

今日のお供はCanon^^
お陽様キラキラだから・・・
ソフトフォーカス良いかもね~^^と
お出掛け日和に
ウキウキでしたよ~^^

soraちゃんと
お昼を立川の駅中で買って
いざ昭和記念公園へ!
IMG_8572_HP版

彼女には
何にも気を使わずとも
穏やかに時間が流れる。。。
あの距離感と空気感が
たまらなく心地良いのです。。。
まんまの二人は
まんまの話しをし
笑い。。。
良い時間を過ごしました

ポピーだった!
ははは^^;
凄く綺麗でしたよ^^
風に揺れる揺れるーーー!

でも
こんなのも好きだったなぁ
IMG_8637_HP版
『アリウム・ギガンチウム』
ネギ坊主ではありませんよーわはは^^
ソフトフォーカスレンズは
此処で大いに活躍したのでした^^

『昭和記念公園』の写真は
『瞳の中の風景』に載せますね
頑張ってUPします!

でね。。。
以前から欲しかった
マウントアダプター買いました
soraちゃんから!
ん?何故?
ん~・・・それは書かないでおきます!
がはは^^

で・・・CanonにNikonのレンズを付けて
挑戦してみました。。。
カメラはもちろん
レンズもマニュアル動作です。。。
ちょいと面倒臭いけど
面白いかな?
SS色々で写してみた。。。
一番に判明したのが
目が悪い!
次に・・・カメラ内のゴミが!
で。。。
撮った中でのお気に入りは
IMG_8699_HP版
これかな~・・・
ちょっとアンダー目ですが
今日は曇りだったし
見た目ではこんな感じでしたって事で!

またまた楽しみが増えました^^
でもね。。。
いつもの様に戻したら
なんてカメラもレンズもお利口ちゃん!って
楽ち~んって^^
再確認!

いつも
世界最強のド素人のtokoに
付き合ってくれて
ありがとね~
私の愛機達^^って
感謝しちゃいました。。。わは^^


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おつかれさま~
楽しかったね
満開のポピー見られてほんと良かったよ 笑
ね~マニュアルは大変でしょ?
でも、綺麗に撮れてるよ

soraちゃんへ★

おはよ~soraちゃん^^
お疲れ様^^ ホント楽しかったね!
満開のポピー、見損ねる所だったよ (爆)

マニュアル。。。課題多し!
頭の体操になるぞーー (笑)

soraちゃん、コメントありがと!
また遊ぼうね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
