スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なちゅフォトデー^^

なちゅフォトデー^^

昨日は
なちゅフォトデーでした
写真展へ向けての話し合いと
『露出』についての勉強会がありました
頭の中がパンクしそうなくらい
勉強になり。。。
お腹いっぱいな感じになりました^^;
そこで・・・
家に帰り
一人おさらい会をしました
夜なので
物撮りです^^

soraちゃんと一緒に買った
ガチャガチャカメラ君!
DSC_5006_HP版

DSC_5007_HP版

そしてminidigiも入れて
撮ってみました
DSC_4983_HP版
下が白とび寸前ですが^^;
まぁ私の感じとしてはOK!OK!
わはは^^

そして
モノクロに加工してみました^^
DSC_4979_HP版

小さなガチャガチャカメラ君ですが
中々面白い被写体です!
あ!てつさん。。。ちゃんとAEB(設定では無く-0+で3枚撮ったのですが^^;)で
3枚撮りました^^ わは^^;

あ!そうだ^^
なちゅフォトデーで
こんな写真も撮ったのです!
DSC_4908_HP版
憧れの
ローライです^^
私のminidigiとミニチュアのローライ
3兄弟っていう感じ?
ローライ覗かせて貰いました^^
何とも不思議な世界が広がっていました。。。

私の写真展のテーマは
『育てて撮って』
自分で育てた花達を
マクロと接写リングで
自分世界を表現したい。。。と
そんな感じで行こうかな
訳の分からない写真になりそう???
まぁ。。。そこが味って事で!
でもでも・・・
またまた変わるかもしれません~
今は毎日
マクロと格闘しています。。。
今日は久し振りに
三脚(笑)を出して
超真面目に撮りましたが・・・
あまり変わらない様な
わは^^;

明日は
雨が上がったら
三脚出して
雨粒を纏った花達を
写してみようかなぁと
思っています

まだ暫くは
悶々とした日々が続く
toko写真です
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れさまでした。
そんなに一杯でした・・・!?(・_・;)
AEBは無事に出来たみたいで何よりです!

テーマ、いい感じですね~。
マクロレンズは難しいですが、オーバー目に撮ったり
アンダー目に撮ってみたり、色々工夫してみて下さいね。

てつさんへ★

こんにちは^^てつさん!

プリント作りと講義、ありがとうございました。
いえいえ^^とっても楽しく、身になる講義でした。
世界最強のド素人を地でいっている私としては、アバウトを見直して
あれから色々チャレンジして、写真楽しんでいます。
昨日マウントアダプターを購入したので、全てマニュアルで撮る事に
必死になっています^^;
絞り・ISO・SS。。。四苦八苦です。

マクロは難しいですが、魅力満載です^^
頑張りまーす♪

てつさん^^コメント、ありがとうございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
