

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の薔薇6。。。

今日の薔薇6。。。

今日も良い天気でした^^

今日の薔薇は
『バタースコッチ』です^^
DSC_4612_HP版
お菓子のバターキャンディの様な色です
大輪の八重咲きで
四季咲きです
大好きなバラの一つです^^

次は
『キャスリン・モーレー』です
DSC_4615_HP版
息子が
母の日にプレゼントしてくれた新苗です
ピンクで
優しい花です^^
イングリッシュローズの
大輪カップ咲き
四季咲きです

次は
『ウィンチェスターキャシードラル』です
DSC_4499_HP版
ロゼット咲きの
ピュアホワイトの花で
耐寒性に優れていて
四季咲き
中輪咲きのシュラブ系のバラです

今日はこの3種類が咲きました^^

最期に
『マチルダ』を!
DSC_4684_HP版
次々に咲き
とっても綺麗ですよ~^^


今日
我が家のバラを見に
soraちゃんが
遊びに来てくれました^^
久し振りに
たっぷりお喋りして
写真を撮って
帰りに
二人でヨドバシに行きました^^
そこで・・・
これをGet!
DSC_4650_HP版
ペンタックスの
ミニチュアのガチャガチャです^^
これは
シルバーと焦げ茶の組み合わせ!
本物のペンタの一眼も
色の組み合わせ自由なのですよね^^

ガチャガチャは
2回やりました。。。わは^^;
DSC_4656_HP版
こっちは
ベージュと黒の組み合わせ^^
ちなみに。。。
soraちゃんも
2回ガチャガチャをやりました~^^

soraちゃん^^
今日はありがとね!
また遊ぼうね♫
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ガチャガチャ!!!ぎゃーーーーかわいい;;

バラもとっても素晴らしいですがガチャガチャが気になりますよっ

ちっぽけも欲しいす。ヨドバシ行けばあるんですね?あるんですね??

ちっぽけちゃんへ★

こんばんは^^ちっぽけちゃん!

可愛いでしょ?
このガチャガチャ、最高です^^
どんな色が出るかは、開けてみてのお楽しみ!

ヨドバシのB1の、ガチャガチャコーナーですよ^^
1回¥200で、思いっきり楽しいです~♪
お試しあれ^^

ちっぽけちゃん^^コメントありがとです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
