スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の薔薇5

今日の薔薇5

今日も良い天気でした。。。
花達に水を撒きながら
わぁ^^;陽に焼けるかも・・・と
思った程でした^^;

今日の薔薇は
『ミニバラ・れんげ』です^^
とっても元気に育って
花芽も沢山付けています♪
白のれんげは
ピンクに変身しました^^;
DSC_4242_HP版

可愛いです^^
DSC_4274_HP版

次は『マチルダ』
DSC_4236_HP版
開きました^^

最期は
雨に濡れた『カフェ』です
DSC_4069_HP版

只今
夫は上海へ
出張中!
22日に帰国します。。。
それまで~
お花三昧の日々を過ごします^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おお~薔薇が咲き始めたね~
我が家も今年は毎日虫退治をしてるので、
たくさん咲いてくれそうだよ(*^_^*)

soraちゃんへ★

咲き始めたよ~!って、今日見たよね^^;

せっせとバラの手入れしているんだね!
世話をした分答えてくれるから、嬉しいよね^^
blog拝見しているよ^^

今日は、ありがとね♪
また遊ぼうね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
