

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の薔薇2

今日の薔薇2

今日は昨日と違って
暑かったですね^^;

今日の薔薇は
ミニバラ『コーヒーオベーション』です
DSC_3908_HP版
珈琲色の花びらで
ミニバラですが
大きめの花が咲きます
カップ咲きで
可愛いです

これはミニバラ『ヘナ』です
形の綺麗な花です
DSC_3894_HP版

そして『イビザフォーエバー』の横顔
DSC_3897_HP版

今はやっぱり『ジャクリーヌデュプレ』
DSC_3910_HP版

薔薇の他にも
オダマキ『タワーホワイト』
DSC_3906_HP版
お向かいの
仲良し奥さんの所にも
沢山咲いています
昨年種が取れた時に
あちこちの鉢に撒いたのですが
それが立派に育ったのです

最期は
『梅の実』です
DSC_3943_HP版
もうすぐ収穫かなぁ^^
今年も大きく育っています♪
足りない分は買い足して
梅酒を造ります^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ちょっと!!ちょっと奥さん!!!

バラ超かわいい!!!キャーキャー

tokoさんの写真で私もバラ好きになった!
また撮ってくださいねーーーー

ちっぽけちゃんへ★

わはは^^ こんにちは!ちっぽけちゃん^^

バラって、本当にステキなのよー!
小さなミニバラから大輪の物まで、どれも好き^^

バラは強いから、育てるのもそんなに難しくないし!
ちっぽけちゃんもどう?一鉢!

ちっぽけちゃん、コメントありがとね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
