スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

富士スピードウェイ!

富士スピードウェイ!

5月1日
夫と一緒に
富士スピードウェイへ行ってきました
朝7時半頃家を出て
海老名のサービスエリアで休憩し
のんびりと^^

現地に着くと爆音が^^;
この爆音は
SUPER GT:フリー走行でした

私たちが見たのは
ネッツカップヴィッツ:決勝(9:55開始)からでした
DSC_3141_HP版

まるでチョロQの様な感じですが。。。
まずはフォーメーションラップ!
DSC_3145_HP版

スタートした後
流し撮りに挑戦しましたが。。。
難しい^^;
こーんなになっちゃったり・・・
DSC_3156_HP版

またまたこーんなになっちゃうし^^;
DSC_3154_HP版

それでもめげずに。。。
DSC_3207_HP版

ぐっと寄って~!
DSC_3232_HP版

ヴィッツのスピードで
やっとこんな感じ

此処までは
ピットの屋上から撮りました
そしてお待ちかね
ピットウォークへ^^/

KAZUKI NAKAJIMA!!!
DSC_3268_HP版
本日のメイン
SUPER GT決勝に出るのですよ^^
サイン&握手の列は
それはそれは
長く連なっていました
お父上もいらっしゃいましたよ

ピットを見学!
DSC_3290_HP版

うーん^^
カッコイイ♪
フェラーリ~^^
DSC_3310_HP版

そして。。。コースへ!
ポールポジション!
DSC_3262_HP版

ピットウォークの後は
ポルシェカレラカップ:決勝です
DSC_3344_HP版

今度は客席側へ・・・
先程のヴィッツは
何とかなりましたが。。。
カレラは
速すぎる。。。^^;
DSC_3481_HP版

私ったら
あまりの鈍くささで^^;
DSC_3420_HP版
既に居ない。。。
あ。。。
また居ない。。。
という写真ばかりでした^^;

そして私たち夫婦は
東名の渋滞が嫌で
GT決勝を見ずに
さっさと帰って来たのでありました。。。

なんのこっちゃ!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
