スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遠足^^

遠足^^

4月30日に
なちゅフォト遠足で
横浜に行ってきました^^
IMG_8453-1_HP版

目的は
7月に開催する
写真展会場の下見

メジャーを持って行って
壁の実測と
雰囲気掴みだったのですが
IMG_8292_HP版
場所は234番館。。。
ギャラリーは
2階のAB
こんなに素敵な場所に
飾れる写真っていったい。。。と
気後れしきり^^;
不安ばかりが募る事となりました

あーぁ。。。
参加費はきっちり払いますから
辞退したいと弱虫が
心の中を駆け巡っています・・・

石川町駅から徒歩で行きました。。。
皆私の子供達と言って良い程若いんですもの^^;
私が付いて行こうとする事事態
間違いですよね^^;
234番館見学の後は
中華街まで歩きました。。。

思いっきり空腹で
ヘトヘト状態のtokoでした・・・わは^^;
タクシーを見ると。。。止めたい
バスを見ると。。。乗りたい
情けない心模様でした

これから少し体力強化に努めます。。。
が!たかが知れてますよね・・・
きっと! がはは^^;

中華街で昼食^^
IMG_8350_HP版
しっかりと頂きました^^

中華街から大桟橋まで歩き。。。
その後赤煉瓦倉庫まで歩いて・・・
もうどうにでもなれー!

IMG_8455-1_HP版


そこで私は一足先に
帰宅の途に付きました。。。
赤煉瓦倉庫から
桜木町までが
また遠い!
音楽を聴きながら
写真を撮りながら。。。
最後の力を振り絞り
帰宅・・・

すっかり食事の支度が面倒になり
簡単にパスタで^^;

ボンゴレビアンコとサラダ!
IMG_8462_HP版
早く出来て簡単^^
それなのに
夫と息子は美味しいと^^;
すまん!

そして
スパークリングワインを飲んで^^
IMG_8469_HP版

早々に
撃沈のtokoでした~

わは^^;


横浜遠足の写真は
『瞳の中の風景』に載せます
お時間のある時に
見てくださいね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
