スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩♪  ←散歩♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →遠足^^  遠足^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もの凄い。。。

もの凄い。。。

風の中で・・・今朝
写真を撮っていました^^;
モッコウバラが咲き始め
とっても可愛くて
風に翻弄される姿も
可愛くて^^
気付いたら2時間も
強風の中粘っていました。。。
DSC_2978_HP版

ピントを取るのに
一苦労^^;
写真の中に風を感じられないかなぁと
孤軍奮闘。。。わは^^
DSC_2892_HP版

そう上手くはいきません。。。
DSC_2895_HP版

今年も
沢山花芽を付けています
DSC_2953_HP版

DSC_2868_HP版

DSC_2913_HP版

DSC_2831_HP版

DSC_2919_HP版

DSC_2958_HP版

バラの季節がやってきました。。。
モッコウバラが咲くと
次々と
色々なバラが咲き始めます

この優しい
可愛らしい姿。。。
いつまでも眺めていたい・・・
DSC_2994_HP版

『瞳の中の風景』にも載せました
お時間のある時に
見てくださいね^^。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩♪  ←散歩♪ 【2011年04月】の更新記事一覧 →遠足^^  遠足^^
 

~ Comment ~

何の花ですか?モッコウバラというの?

すっごくかわいい!!色もいいですね。

そうそう風が強くてマクロ撮りには苦労しますよね;

ちっぽけちゃんへ★

こんにちは^^ちっぽけちゃん!

これはモッコウバラ、原種に近いミニバラで刺がありません。
育て易くて可愛いバラです♪

マクロに風は大敵だけど、三脚出せば良いのよね^^;
面倒なんだなぁ。。。わは^^;

ちっぽけちゃん^^コメントサンキュでした!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
