スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩♪

散歩♪

今日は
暖かな日曜日でした
我が家のモッコウバラも
咲き始めました
昨年より遅いですが
今年も蕾が沢山!
暫くは楽しめそうです^^
DSC_2767_HP版

ご近所の
藤の花も咲き始めました。。。
この藤を大切にしていたおばあちゃん・・・
昨年。。。突然亡くなりました
藤は昨年よりも沢山の花芽を付けて
これから元気に咲くでしょう
何だか淋しくて
今年もまた
綺麗に咲き始めましたねと
話しかけてしまいました
DSC_2761_HP版

気持ちの良い日だったので
午後から夫とサイクリングに出掛けました
と言っても。。。いつもの森ですが
DSC_2775_HP版

若葉が清々しかったです
DSC_2782_HP版

木漏れ日が優しかったです
DSC_2783_HP版

シャガも咲き始めていました
これから一面に咲いて
きっとステキだろうなぁと思いつつ
写真を撮ってきました
DSC_2787_HP版

ぐるぐると森の中を走り。。。
いつもシュバが一緒だった事を話し・・・
何だか懐かしいねと。。。

その後そのまま駅付近まで行き
DVDを返して
また新しいDVDを借りてきました。。。

この先の大きな坂を降りたら
川があって
其処にはサイクリング道があるので
行こうか?と。。。
しかーし夫から
僕は良いけど
いきなりそんなに走って
腰が痛くなるかもよ~
と言われて断念!

良い季節になったので
これから少しずつ距離を伸ばしながら
サイクリングを楽しみたいと思います^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
