

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小さな紅葉^^

小さな紅葉^^



我家にも
紅葉している木があった!
小さなシモツケソウ。。。
綺麗に色付いて
良い感じ~♪  
DSC05550s-.jpg

赤く色付いた葉は
我家の中で
とっても頑張っている^^
もうとっくに梅の葉は散ってしまったのに

DSC05554s-.jpg

こんな可愛い菊も
彩を添えている

植物達は
長い冬眠の時季に入った。。。
眠りながらも
来春に備えて蓄えている

11月に
やらなければならない事が
沢山あったけど
体調を崩して出来なかった

芽吹いたら
沢山の栄養をあげよう。。。

DSC05560s-.jpg

我家の玄関^^
ブロックと板で靴を置くようにしてある
その上にこんな飾りをしてみた

今年は
クリスマスの生け込みはお休み・・・
お正月の生け込みはやりたいなぁ~

大きな木ものを生け込むには
やっぱり力が必要^^;
小さな生け込みにすればいいっか~

家族に手伝ってもらいながらの日々

我家の近所のお宅も
クリスマスの電飾で飾られているお宅が
多くなってきた
小さな子供たちは
キラキラのクリスマスは
嬉しいだろうなぁ~^^

『サンタさん!ここが私のお家よ~!』ってね^^

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
