

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さよならまたね。。。

さよならまたね。。。

森の緑を撮りに行ったら。。。
枝垂れ桜が・・・
DSC_2664_HP版
どうやって撮ったら良いのかも分からず
只シャッターを押してしまった^^;
凄い迫力だった。。。
優しくて可愛らしい枝垂れ桜が
強い風に抗いながら
思いっきり潔く
花びらを散らしていた。。。

さよなら・・・また来年会おうね。。。
何だか余りの容姿の変貌に
涙が零れそうな感覚になった・・・

風が止むと
またあの優しさが戻って来る。。。
DSC_2691_HP版
咲き始めは
とても濃いピンクで
今年の花は
色が濃いみたいと
愛でていた人たちが言っていた。。。

でもそうじゃないのかもしれない

最初はいつも
鮮やかなピンクに見えて。。。
色の無い森の中に
華やかさを添えるから
インパクトがあるのかも。。。
そして次第に色あせて行く・・・
この淡い色を覚えていると
次の春の
鮮やかなピンクに惑わされるのかも。。。

私はこの淡いピンクも
好きだ。。。
若葉と解け合いながら
光の中で輝いて見えた。。。
DSC_2672_HP版

地面にも
木の枝にも
優しいピンク色が
広がっていた
DSC_2683_HP版

さよなら枝垂れ桜。。。
これから暑い夏がやってくるまでに
一杯葉を広げて
元気を吸収してね^^
DSC_2676_HP版

来年また会おう!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ここどこだかわかった!!

ちなみに夜撮りに行きましたが、風が強く、
バルブ撮影は見事失敗、背景のオレンジの外
灯にも邪魔をされ。。

ここは三脚を小さく立てて下から撮ると綺麗
みたいですよ~

ちっぽけちゃんへ★

こんばんは^^ちっぽけちゃん!

この場所、わかった? そうそう其処ですよ!
夜撮りに行ったの? ライトアップもしてないから、真っ暗でしょ?
あそこは、夜は危険だから^^;女子は一人じゃダメよー

うんうん^^三脚ね。。。
わはは・・・わかっちゃいるけど使った事無いなぁ^^;
次回は真面目に撮ってみます!

コメントありがとね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
