スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嬉しい悩み。。。

嬉しい悩み。。。

昨日は『なちゅフォトデー』でした
DSC_2593_HP版

今後の活動について
色々話し合いがありました。。。

7月に開催する写真展について
一人ずつのスペースや
雰囲気を掴む為にも
開催場所の横浜まで
遠足に行く事となりました・・・

今まで
只楽しく写真を撮ってきましたが
いったい私は
何を撮るのが好きなんだろう。。。
花・・・だよね。。。
じゃぁ・・・
どう表現したいの?
解放で寄ってフワフワ?
それとも光と陰?
全体の中の一つの物として?
何だか。。。
分からなくなってしまって
只今おおいに悩み中

どうしたら良いのかなぁ。。。

こうしたいと思う路線が見つかるまで
只ひたすらに
シャッターを押してみるか。。。
時々ナチュラルに持って行って
てつさんに・・・
ご指導願うか
あーーーてつさん頼みになりそう^^;
ダメダメ。。。

難しぃ。。。。。

話し合いが終わって
夕飯を食べに行こうと外へ出ると。。。
DSC_2595_HP版
夜のナチュラルも可愛くて^^
パチリ!

お花を沢山咲かせてあって
其処も。。。
魅力のナチュラルです^^
DSC_2604_HP版

DSC_2605_HP版

そして
大好きな出窓。。。
DSC_2598_HP版
この写真は
ちょっと失敗^^;
ピントの持って行き場に迷って。。。
サドルにしちゃったの
ツタにすれば良かったなぁ。。。
何枚も撮れば良かった
またもや
間抜けっぷり発揮!

ん?
私のテーマ。。。
50mmってのはどう?
んーーーーー
間抜けっぷりってのは?
ぎゃはは・・・
それじゃぁまんまじゃないの!
ダメダメ!

皆で移動したお店は
駅の側の『源』さんです。。。
こちらに『なちゅフォト』メンバーの
写真を飾らせてくださるとか・・・
とても雰囲気の良いお店でした
DSC_2612_HP版

頂いたのは
シーザーサラダ
DSC_2607_HP版

カニクリームコロッケ^^
こっちは食べちゃってから
あ!っと気付いて
写しました^^;
DSC_2611_HP版

器もステキ!
土物は良いですよね^^
お料理も美味でした♪ ごちそうさまでした!

んーーー
悩む
テーマ。。。どうしよう・・・
と考えつつ・・・
今日もまた
悩み続けるtokoなのです。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
