スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春爛漫な時。。。

春爛漫な時。。。

近所の森へ
自転車で行ってきました。。。
其処には沢山の笑顔が
お喋りの輪が
広がっていました
IMG_7892_HP版

今年は
山桜もソメイヨシノも枝垂れ桜も
一緒に咲いていました^^
IMG_7904_HP版

花吹雪。。。見えますか?
ソメイヨシノと山桜が
散り始めていました
IMG_7920_HP版

此処での主役は
やっぱり枝垂れ桜。。。
桜シャワー・・・
IMG_7922_HP版

IMG_7923_HP版

IMG_7924_HP版

IMG_7936_HP版

IMG_7952_HP版

IMG_7960_HP版

IMG_7987_HP版

IMG_8016_HP版

IMG_8037_HP版

IMG_8041_HP版

IMG_8051_HP版

IMG_8058_HP版

IMG_8061_HP版

とても良い天気で
ぽかぽかと暖かくて
撮影日和でした

ここで・・・
撮影の仕方について
色々とご指導してくださる方に出会いました。。。
3人も^^;

私が撮影している様子を見て
心許ない感じを持ったのかもしれませんね。。。
わはは^^;

教えて頂く事は嫌いではありません
私と違った視点で桜を見てのご指導には
また違った発見があります^^
有り難く伺って
沢山撮影しました^^

それでも。。。
自分スタイルがあるのか
頑固なのか・・・
またいつもの私として
撮影を続けたのでありました。。。
わは^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こちらでは

お、こちらでは縦位置も掲載されていましたね。
今年は凄くピンクが強いのかな・・・!?
どれも素晴らしく美しいですが、特に7924、7960、8037あたりが好みです。

てつさんへ★

おはようございます、てつさん!
今朝も良い天気、何処かへ桜を求めて行かれましたか?

今年の枝垂は、色が濃いようですよ^^
昨日の夕方また行ったら、そうおっしゃっている方が居ました。

下からあおった写真。。。
最初のはご指導の通りに・・・次のは、こうした方が好き!と
頑固な私の構図です^^;

てつさん、コメントありがとうございました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
