スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花見日和♪

お花見日和♪

お休みだった娘が
お花見に連れて行ってくれました。。。
DSC_2278_HP版

其処には
春が溢れていて・・・
人々がお喋りをしながら
ゆったりと歩いていたり。。。
ベンチに腰おろしていたり
お弁当を広げていたり

私と娘は
ゆったりと歩きながら
色々な話をし
写真を撮り
土手に腰を下ろして
缶コーヒーで
春に乾杯をしました^^

では^^
春のひととき。。。
見てください!
DSC_2280_HP版

DSC_2319_HP版

DSC_2331_HP版

DSC_2346_HP版

DSC_2340_HP版

DSC_2349_HP版

DSC_2356_HP版

DSC_2362_HP版

DSC_2366_HP版

DSC_2376_HP版

DSC_2381_HP版

DSC_2390_HP版

DSC_2405_HP版

DSC_2447_HP版

DSC_2451_HP版


桜を満喫した後に。。。
DSC_2456_HP版

新緑も美しかったです・・・
欅。。。スーッと伸びて
気持ちのよい並木でしたよ♪

『瞳の中の風景』にも載せました^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです

桜沢山撮りましたね!綺麗ですね~。最後の欅がまたいい〆です。

親孝行な娘と息子ですね。そしてほんわかとしたtokoさんがとっても素敵なご家族です、いつもそう思います^^

昨日少しお話できて良かった・・・。近々お茶行きましょう!

ちっぽけちゃんへ★

こんにちは^^ちっぽけちゃん♪

思いっきり、桜を愛でてきました^^
春爛漫で眩しかった為か、最期の欅は清々しくて
とても気持ちが良かったです!

はぃ^^お茶しましょ♪
お暇な時に、連絡くださいね^^

ちっぽけちゃん^^コメントありがとです♪

e-235 toko様

素敵な桜並木と お花畑ですね!。
お近くにこのような素敵なところが有っていいですね。

関西も桜 満開です。
わたくしも11日 同級生10数名と福知山線廃線跡へお花見ハイキングに行って来ました。
桜守りで有名な笹部新太郎が手がけた桜の園など歩いて来ました。
お互いに咲く桜 散る桜を楽しみましょうね~~。v-433

わぁわさんへ★

こんばんは^^わぁわさん!

大阪も、桜満開ですか^^
桜は、本当にステキですよね!
同級生の方達とハイキング、とっても楽しそうですね^^

もう少しの間、桜の花時間を楽しみましょう♪

わぁわさん、コメントありがとうございました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
