スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜を愛でに。。。

桜を愛でに。。。

夫と二人で
お気に入り公園へ
散歩に行ってきました
IMG_7716_HP版

桜は
とっても素敵に咲いていて
沢山の人達に
見つめられていました。。。

ソメイヨシノは
淡い桜色で
美しかったです。。。

そして・・・
枝垂れ桜
濃いピンクで
可愛かった

今日一番の
お気に入り写真は。。。
これかなぁ
IMG_7812_HP版

枝垂れ桜は
溌剌としていて可愛くて
沢山元気をくれました
IMG_7749_HP版

IMG_7757_HP版

IMG_7759_HP版

IMG_7768_HP版

IMG_7756_HP版

公園を出て
駐車場までは桜並木。。。
IMG_7857_HP版

こ~んな健気な子が居て。。。
思わずパチリ!
IMG_7855_HP版

桜は強い。。。
どんどん子を増やす^^
長い長い間
その場所で咲き続け
変わりゆく周りを
ズーッと見続けて行ってくれる。。。
IMG_7864_HP版

今年の桜の花時間
もう少し楽しめそう^^

山野草は
『瞳の中の風景』に載せました^^
見てくださいね♪

桜はとっても素敵でしたが
他にも可愛い花は
沢山咲いていました^^

山吹。。。
IMG_7710_HP版

モミジの花^^
IMG_7711_HP版

水仙
IMG_7717_HP版

シャガ
IMG_7847_HP版

そして。。。
とっても大きな鳴き声で
大サービスだったこの子は・・・
ガビチョウですって!
IMG_7806_HP版

IMG_7807_HP版

余りに大騒ぎなので
見ている私たちは
大笑いでした

今日のBlog長かったですね^^;
m(_ _)m
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
